バレンタインナイト2015♪ 思いが届く感動のショーがついにフィナーレ!

2014年12月15日

東京ディズニーシーでは、2015年1月~2月の期間中の対象日、「バレンタインナイト」のスペシャルショーを公演します。

2008年から公演を続けてきたショーも、今年でついにフィナーレ。

今回は、大切な人への思いを伝える感動のショー、「バレンタインナイト2015」をご紹介します♪

バレンタインナイト2015 チケット情報

バレンタインナイト2015_ロゴ

料金(大・中・小人均一)

1階席 8,800円
2階席 7,800円

スペシャルショーは全席指定となっており、鑑賞には専用パスポートの購入が必要です。

専用パスポートは1デーチケット+スペシャルショー鑑賞チケットの2枚1組です。

東京ディズニーリゾート1デーパスポートが大人6,400円ですから、1階席でプラス2,400円ですね。

2階席ならプラス1,400円ですから、スペシャルショーに入場できる権利としては、個人的には決して高くはないと思います。

購入方法

ローソンチケット、イープラス、チケットJCBから事前購入が必要です。

「バレンタイン・ナイト 2015」鑑賞券やスペシャルディナーがついたバケーションパッケージもあります。

当日、東京ディズニーシーのチケットブースでの販売はありませんのでご注意ください。

販売状況

販売状況は東京ディズニーリゾートオフィシャルサイトからリンクされている、ローソンチケット、イープラス、チケットJCBのサイトから確認できます。

オフィシャルサイトに載っている情報は古い可能性がありますのでご注意ください。

本日12/15時点で掲載されているものは12/11時点の情報のようですが、全日△(お早めに)表示です。

バレンタインナイト2015 公演日時と会場

公演日時

公演日 :
 1/23,24,25,30,31
 2/1,4,5,7,8,9,11,13,14,15,16,17

公演時間 :
 【1回目】 開場 18:25 開演 18:55
 【2回目】 開場 20:30 開演 21:00

公演は50分を予定。

公演会場

東京ディズニーシー_ブロードウェイ・ミュージックシアター

東京ディズニーシー ブロードウェイ・ミュージックシアター

メッセージ投稿について

大切な人へのメッセージを事前にスペシャルサイトから投稿しておくと、抽選で、当日のショー中にスクリーンに映し出されるかもしれません。

もし、ショー中に紹介されなくても、ショー終演後にメッセージが自分のメールアドレスに届きます。

それを大切な人に転送し、その人がキーワードを入力すると、メッセージが表示される仕組みになっています。

普段は素直に言えない思いを届けるには絶好のチャンスですね♪

スペシャルグッズ/メニュー

スペシャルグッズ

バレンタインナイト2015_スペシャルグッズ

チケットケース 360円
ペアストラップ 1,600円
フォトスタンド 2,800円

まだオフィシャルサイトで公開されているグッズは写真の一部のみですから、他のグッズが気になりますね♪

スペシャルメニュー

バレンタインナイト2015_スペシャルメニュー

ストゥッツィキーノとスプマンテのセット 2,000円 (リストランテ・ディ・カナレット) ※写真
シェフのおすすめコース ガリオン 8,020円 (マゼランズ)
マゼランズ・スウィーツセレクション 1,850円 (マゼランズ・ラウンジ)
ホットチョコレートカクテル 600円 (ユカタン・ベースキャンプ・グリル)

大人な時間が過ごせるスプマンテのセットやコース料理、スウィーツが登場します。

ショーの前後でのんびりした時間に浸るのも素敵ですね♪

誰と参加する?

「バレンタインナイト」というネーミングからして、恋人と参加するイベントと思ってしまう方も多いのではないでしょうか。

それは違います。

実際、参加される皆さんはお友達同士、ご家族なども多く、カップルばかりというわけではないのです。

大切な人であれば、どなたと参加しても楽しめるイベントですよ!

いつも一緒にいてくれる親友や家族に、感謝の思いを伝えるなんて素敵ですよね(u u*)

中にはお一人で参加される方もいらっしゃるとか。

ディズニーへの愛があれば、それもまたよしですね♪

ぜひ、恋人やお友達、ご家族など、大切な人との素敵なひとときを過ごされてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス