[TDL]期間限定

ウィッシングボトル購入&品切れパーツ情報

2016/08/12

ウィッシングボトル_ベーシックセット_ブルー


スポンサードリンク

東京ディズニーランドで販売中のウィッシングボトル。

自分好みの組合せでかわいいオリジナルアクセサリーが作れるので、私もずっと狙っていたのですが、一昨日のインでやっとGETすることができました!

今回は、私の購入した組合せのご紹介、追加パーツの価格情報、さらに残念ながら品切れとなったパーツの情報もお届けしていきます(>∀<)

ウィッシングボトルのセット内容や価格、組合せのご紹介はこちらも参考にしてください♪
組合せいろいろウィッシングボトル♪事前予約も受付中!
ウィッシングボトルのパーツ追加購入!

ウィッシングボトル購入レポート

 

販売店舗

コズミックエンカウンター

東京ディズニーランド コズミック・エンカウンター ( トゥモローランド)

待ち時間

私がコズミック・エンカウンターの混雑状況をのぞいたのは、最初が10:30頃。

そして、実際に購入しに行ったのは、10:50からのフローズンファンタジー・グリーティングをトゥモローランドで見た後なので、11:40頃だったでしょうか。

どちらの時間も列の長さはほぼ同じで、会計までの待ち時間は15分ほど。

組合せに迷いながら注文用紙を記入していると、少し焦るくらいでした(= =;)

会計後の受け取りは30分後の指定だったので、ほぼ混雑なしという感じでしょうか。

組合せ

私が購入した組合せをご紹介します。

本当は散々悩んで心に決めた組み合わせがあったのですが、品切れのパーツが多く、残念ながらかなわず…

品切れパーツは後ほどご紹介するとして、まずは購入品を載せていきますね。

まず、ベーシックセット(ボトル+メッセージキー+アルファベットパーツ+ビーズ)はこの記事の一番上に載せた組合せにしました。

ピンクとブルーのHAPPYの鍵と、ブルーのビーズです。

ちなみに、ボトルはプラスチック製、ミッキーの耳を持って開けようとすると、耳が折れるそうです…

オプショナルアイテムとして選択したものをご紹介します。

ウィッシングボトル_ラッキーアイコン_ティンカーベルチャーム

ラッキーアイコンのリボン、チャームがティンカーベル。

ウィッシングボトル_バッグチェーン

そして、チェーンはバッグチェーン(ゴールド)です。

ウィッシングボトル_追加ビーズ_ピンク_パープル

オプショナルアイテムに表記はなかったのですが、ビーズが1色だとボトルの中が少し寂しいかなということで、パープルとピンクのビーズも追加購入です。

ブルー×パープルと、ピンク×パープルで悩んだのですが、選べなかったので両方です…(;ノωノ)

さて、一通り購入したパーツをご紹介したところで、組合せてみますね♪

ウィッシングボトル_ブルー×パープル

まず、ブルーパープルのビーズの組合せ…

ウィッシングボトル_ピンク×パープル

そして、ピンクパープルの組合せ。
少し印象が変わって、どちらもかわいくて気に入っています☆
やはりベーシックセットだけよりも、ビーズを1色追加した方が、私は断然おすすめです!
3色全部入れてしまってもかわいいのですが、私は気分で入れ替えて飾ろうかなぁ(*^^*)

ウィッシングボトル 追加パーツ価格情報

価格が公開されているオプショナルアイテム以外にも、私が追加したビーズのように、追加料金でパーツを購入することができます。


スポンサードリンク

料金がわかっていた方がみなさん選びやすいと思うので、私がキャストさんに聞いてみたものの価格を載せておきますね♪
ビーズ : 1色200円

メッセージキー : 1本600円

アルファベットパーツ : 1文字200円
メッセージキー+アルファベットパーツで1本の鍵にしようと思った場合、600円+200円で合計800円必要です。

ビーズが200円と安かったので、私はついつい2色追加したというわけです(^^;)

私が購入した組合せ1式で3,800円でした。

ウィッシングボトル 品切れパーツ情報

ウィッシングボトル_品切れ

12/26の発売から1か月半ほど経って、品切れパーツも出てきていました。

私が購入した2/6時点での品切れパーツは以下です。

メッセージキー : SUCCESS (イエロー×グリーン)

ビーズ : グリーン
ラッキーアイコン : スター、クローバー
チャーム : キャッスル
キャストさんに聞いてみたところ、再入荷は未定とのこと。

このまま完売、販売終了になる可能性もあります。

実は、私が購入したかった組み合わせは、SUCCESSのキー、グリーン&ブルーのビーズ、そして、スター&クローバーのアイコン、ティンカーベルのチャームでして…

ブルーのビーズとティンカーベルのチャーム以外、全部品切れという結果に愕然(T-T)

これからさらに品切れパーツが増えると、好みの組合せにならない可能性がありますね…

この商品自体、いつまで販売しているかはよくわからないのですが、欲しい方はお早めに購入されることを強くおすすめします!

今回は、ウィッシングボトルの購入レポートと、パーツの価格や品切れ情報をお届けしました。
組合せにはかなり悩みましたが、ウィッシングボトル、本当にかわいいですよ♪
みなさんも、ぜひGETして、かわいいボトルに願いをかけてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)/

ウィッシングボトルのセット内容や価格、組合せのご紹介はこちらも参考にしてください♪
組合せいろいろウィッシングボトル♪事前予約も受付中!
ウィッシングボトルのパーツ追加購入!
1月~3月のプログラム関連記事はこちら♪
【東京ディズニーランド】
【動画あり】フローズンファンタジー・グリーティング鑑賞まとめ
ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~鑑賞まとめ
ホワイトチュロス(バニラシュガー) - アナとエルサのフローズンファンタジー
オラフのドローイングクラス 参加レポート♪

【東京ディズニーシー】
スウィート・ダッフィー♪パティシエ気分なダッフィー&ジェラトーニグッズのご紹介
スウィート・ダッフィー♪ダッフィーのハンドクラフトグッズのご紹介
スウィート・ダッフィーグッズ販売状況まとめ
タワー・オブ・テラー:LEVEL13 “シャドウ・オブ・シリキ” ついに始動!

【その他】
“アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルメニュー提供開始! - 東京ディズニーランドホテル
チップとデールとまぼろしのどんぐりに挑戦!


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDL]期間限定

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪