ディズニーキャンペーン

JAL国内線 ハッピードリームキャンペーン

2018/08/18

先日、JALの国内線を使って旅行をしました。


スポンサードリンク

すると機内にこんな案内が。

JALキャンペーン01

キャンペーン期間中、対象路線・対象便に、対象運賃で2回、JALの国内線に搭乗すると、以下のどちらかが当たるキャンペーンに応募できるというものです。

JAL賞:
JALグループ国内線往復航空券 50名様

東京ディズニーリゾート賞:
JAL 東京ディズニーシー プライベート・イブニング・パーティー[11月28日(金)]ご招待券
2,500組 5,000名様

対象期間は2014年7月12日(土)~9月23日(火祝)の搭乗分だそうです。

条件があるようなので、詳しくはこちらを確認してくださいね。

JAL公式 ハッピードリームキャンペーン2014

また、飛行機を降りる際にも「東京ディズニーリゾートに行かれる予定のある方」とチラシを配っていたので、ちゃっかり受け取ってみました。


スポンサードリンク

そこには上記キャンペーンと、ミッキーたちのキャラクターぬいぐるみが当たるキャンペーンのご案内が書かれていました。

ぬいぐるみに応募するには、JAL機内で配布したこのチラシにあるクイズに答えて、パーク内のメールボックスに投函するのが条件だそうです。

めったに飛行機に乗る機会もないからなのか、こんなキャンペーンがあるなんて知りませんでした。

JCBカードのキャンペーンなら、見つけて応募したりするんですけどね。

しかし、それにも当選したことなどない私…

ときどき食品会社のキャンペーンのパーティーもやっていますよね。

当選した人だけの特別なパーティー、憧れます。

まただめかもしれないけど、飛行機に乗るなんて珍しいし、応募してみようかなー。

パークに行く予定は今のところないので、ぬいぐるみを当てるのは無理かな?

でもやっぱり、行っちゃおうかなー(^^*)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-ディズニーキャンペーン

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪