[TDS]期間限定 [シーズン]ハロウィーン

【動画あり】チップとデールのスケルトン・フィエスタ(2012)

2018/08/18

昨日からスタートしたディズニーハロウィーン。


スポンサードリンク

今年については、ランドはほぼ去年と同じ、シーは新しいエンターテイメントが目白押しですよね。

そんな中、今年も変わらず、シーの奥地、ロストリバーデルタで行われるグリーティングがあります。

チップとデールのスケルトン・フィエスタです。

こちらはポートディスカバリー方面からアラビアンコースト方面に向かってロストリバーデルタを通り抜ける、チップとデール、クラリスによるグリーティング。

衣装がとってもカラフル♪音楽もとっても陽気♪

通過時間は短いながら、楽しい気分になれること間違いなしです。

早く見たい!けれど、今年の動画は目の前で見るまで我慢…

ということで、今日はそんなグリーティングの2012年版の動画を紹介します。

とっても陽気ですよねー(´∀`*)


スポンサードリンク

チップとデールが通り過ぎた後は、しばらく「ホネホネポキポキ♪」の音楽が頭から離れません笑

今年は初めて、陽気なスケルトンたちも加わってるとか。

他にも気になるエンターテイメントがたくさんですが、1日3回実施予定ですから、どこかで見に行けそう。

新しくなったスケルトン・フィエスタ、とっても楽しみです。

ちなみに、今年のディズニーハロウィーンのCD、ディズニーシー版の収録曲は…

1. New York Halloween Follies
2. Chip'n Dale's Skeleton Fiesta

なんとなんと、スケルトンフィエスタが入ってます!

これはうれしい!私、買います!(・∀・)

…なんて勝手に宣言したところで(^^;)

最後に、おまけ動画を1つ。

スケルトンフィエスタを待ってるときにやってきた、マックスによるガイコツダンス~♪

マックスも、スケルトンに仮装した女の子に会えてうれしかったのかな(^^*)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDS]期間限定, [シーズン]ハロウィーン

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪