ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ) 夏のパークの強~い味方!

2015年7月2日

暑い季節に欠かせないパークフードといえば、アイス!

中でも有名なのは、オレンジ色のミッキーのアイスバーですよね♪

私も先日、暑さに耐えかねて久々に購入!

「もちろん食べてるよ!」という方が多いかと思いますが、なんだかうれしくなってしまったので、一応ご紹介しておきます(*ノωノ)

ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ)

ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ)

価格 : 310円

言わずと知れたこの見た目。

青い空にミッキーの笑顔がまぶしいです☆

これは食べたくなる方も多いのでは?

もちろん私は、耳からガブリ!(*^^*)

オレンジ色ですが、オレンジというよりちゃんとトロピカルフルーツの味。

アイスキャンディー状でとってもおいしいです♪

ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ)_パッケージ

うまく撮れませんでしたが、パッケージはこんな感じ。

この袋を手にした瞬間、パークに来た!という感覚になるのは私だけでしょうか?

パイナップルにマンゴー?まさに夏にぴったりのトロピカルフルーツですよね!

クリーム系のアイスよりさっぱり食べられますし、THE夏のパークフードの定番です☆

ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ)、ショーやパレードの待ち時間に、休憩に…ぜひみなさんも食べてみてください。

ミニーアイスバー(ピーチ&ラズベリー)もありますよ(^^)/