ワンス・アポン・ア・タイム ~真夏だけどアナと雪の女王~

2015年7月16日

2月中旬、このブログでご紹介した「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」。

あまりよく見えなかったけれど、もう見られないから仕方ないと思っていたのですが、公演期間が延長され、先日、6月下旬にインした際に再度鑑賞することができました。

2月の時には全然お見せできるような写真もなかったのですが、今回はなんとかお見せできそうな写真が撮れたので、ご紹介しておきます。

ぃゃ、今さらなのはわかっていますが…一応ですよ(^^;)

ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルエディション~

ワンス・アポン・ア・タイム_アナと雪の女王02

ドーンとアナ!

なのですが、これは見事な肩車…

ワンス・アポン・ア・タイム_アナと雪の女王03

生まれて初めて♪ですが、あんまり良い瞬間じゃないですね…笑

ワンス・アポン・ア・タイム_アナと雪の女王01

エルサの動きに合わせ、パイロがきれいに上がります。

ワンス・アポン・ア・タイム_アナと雪の女王04

アナを傷つけた記憶。

前から見ると、こんなにはっきり映っていたのですね。

ワンス・アポン・ア・タイム_アナと雪の女王05

魔法の力が、みんなにばれてしまいました。

ずっと頭が映っていてすみません…

ワンス・アポン・ア・タイム_アナと雪の女王06

ありのままの姿になっていくエルサ。

とても美しいシーンです。

ワンス・アポン・ア・タイム_アナと雪の女王07

この雪の結晶がとてもきれいでした☆

シンデレラ城にとても似合っている気がします。

ワンス・アポン・ア・タイムのアナと雪の女王。

いつの間にやら、スペシャル“ウィンター”エディションではなく、スペシャルエディションになっていたのですね。

冬に見たときは2時間前でも良い場所はとれず、苦労しましたが、今回は30分前でも全体が見渡せる場所がとれました。

なんだかよくわからないまま終わってしまったなと思っていたので、今回改めて鑑賞することができてよかったです。

とはいえ…そろそろ通常バージョンも恋しいな、なんて(*´∀`*)