[ホテル]レギュラー

新シンデレラルーム予約開始!

2016/04/12

来年2月から一新される東京ディズニーランドホテルのキャラクターカテゴリの客室。


スポンサードリンク

いよいよ明日の朝9:00から、シンデレラルームの予約が開始されます。

宿泊開始は来年、2015年3月18日からなのでまだ先ですが、楽しみにされている方もいらっしゃるでしょうね。

DSC01305.jpg

これまでのキャラクターカテゴリの客室はピーターパン、アリス、白雪姫、シンデレラの4つのキャラクターをモチーフにしていましたが、リニューアル後はティンカーベル、アリス、美女と野獣、シンデレラの4つに変更されます。

白雪姫はどうなってしまうの…?とちょっと思ったりもしますが、ワンスといい、今のパークは美女と野獣推しなんでしょうかね(^^;)

なんて言いながら、私も美女と野獣大好きなので楽しみだったりします。

そんな新客室の内装は、まだオフィシャルサイトでも絵でしか載っていません。

これまでの落ち着いた雰囲気より少しキャラクター色が濃くなり、よりファンタジーあふれる客室になっていることがうかがえます。

ティンカーベルルームは植物があしらわれていて、ピクシーホロウがよく表されていますよね。


スポンサードリンク

ベッドの上の葉っぱは本当にのっているのかしら?

アリスルームなんて、もはやポップというかなんというか。

トランプの赤と黒が特徴的ですよね。

ちょっと驚きのリニューアルでしたが、この方が大人の落ち着いた雰囲気のミラコスタとの差別化がはかれるのかも。

お子さんはミラコスタよりずっと喜びそうです。

私も喜ぶこと間違いないですけどね…いい大人ですが(= =;)

ただ、なんとなく男性の支持は得られなさそうな気がしてしまいます。

あまりにもかわいらしいので笑

もちろん、この感じが好きな男性もいるでしょうが、やはり喜ぶのは女性かなと。

この客室に喜ぶお父さんも、なんだか想像できない感じですし…

とはいえ、宿泊開始時期も春先ですし、お子さんの入学のお祝いなどに利用すると忘れられない思い出になりそうですね。

あとはやっぱり、女性だけでの卒業旅行に利用しても楽しそう。

ディズニーホテルの春休みの客室料金はお高いですが、トランドルベッドを利用して友達4人で宿泊すればほら、手が出なくもない!?

とかなんとか、また勝手にいろいろと考えましたが、残念ながら私の宿泊予定は未定…(T-T)

明日の朝から宿泊予約にチャレンジされる方、がんばってくださいね!


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[ホテル]レギュラー

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪