ディズニーストア

グーフィー&マックスが作ったユニベアが誕生!

2018/08/11

グーフィー&マックス親子が作ったユニベアが10/4(土)に発売されます。


スポンサードリンク

グーフィーが作った「スコーン」のカラーはブラウン、みみとしっぽが下がり気味。

マックスが作った「ラスク」のカラーはベージュ、みみとしっぽは元気にピッとたった感じ。

親子らしく、大きさもスコーンがモカより大きめ、ラスクがモカより小さめです。

それにもう1種類、「ぬいぐるみのクマ」も発売されます。

このクマさん、最初は何かと思ったのですが、スコーンとラスクのストーリークリップ「Like Father, Like son」を見たら、その謎が解けました。

そのストーリークリップがこちら。

おそろいのクマを作ろうと材料をいっぱい買い込んだのに、マックスに「父さんと一緒じゃないよ」と言い放たれてしまうグーフィー…

すこしさみしげにマックスの作ったラスクをほめるグーフィー…

そして、幼い頃にグーフィーサンタにもらって大切にしていたぬいぐるみのクマをにっこりと取り出すマックスと、それに感激して涙するグーフィー!

なんだかじんわりほっこりするストーリーですよね♪

特に感激して涙するグーフィーの表情がなんともいえません(;ω;)

このユニベア、スコーン&ラスク以前にも、かなりの種類が発売されている大人気商品。

コレクターさんも多くいらっしゃると思います。


スポンサードリンク

これまでにも、2周年記念のチシャ猫モチーフのスフレなど、即日完売した商品も多数。

今回はラスクとぬいぐるみのクマが数量限定での発売となっていますから、ファンは殺到しますよね…

しかも今回は10/4(土)と、週末の販売。

仕事がお休みの方々が多いですから、激戦が予想されます。

ツイッターを見ていると、何時から並ぶとか、代行の依頼とか、あれやこれやとすでに飛び交っていますよ。

とはいえ、それぞれ表情があるのが、ぬいぐるみのよいところ。

私なら、自分が「この子だ!」と思った子を連れて帰りたいです。

最悪、売り切れてしまってもオークションという手もありますが、高値での取引ですし、顔も選べません。

販売個数は店舗によって異なるようですから、並んでも何人が買えるかは何ともいえませんが、やっぱりここは、絶対にほしいなら気合いを入れて買いに行くしかない!?

発売日当日のディズニーストアの店舗状況は、時間があれば、ツイッターなどから拾ってこちらのブログでもお届けできたらなと思っています。

当日、ストアに向かわれる方、頑張ってくださいね!

グーフィーとマックス親子を愛する一人でも多くの方が、スコーンとラスクを手に入れることができますように…(*´∀`*)

スコーン \3,456
ラスク  \3,456
ぬいぐるみのクマ \2,160
グーフィーコスチューム \3,024
マックスコスチューム \3,024


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-ディズニーストア

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪