[TDR]その他

ちょっと珍しい?明るいのに誰もいないランドの風景

2015/11/03

今日はちょっと珍しい?写真をご紹介。


スポンサードリンク

いつも賑わっているパークですが、時々、夜になって誰もいない写真を見かけます。

雰囲気があって、私はそういう写真が大好きです。

しかし、誰もいない写真を撮るには、閉園間際に人がはけた後を狙うのが有効かと思いますが、同行者に配慮して駅へと急ぐことが多い私には、なかなか難しかったりします。

そんな私ですが、今年の4月にディズニーランドを訪れた際、ほとんど人がいない写真を撮ることが出来ました。

それもまだ明るい時間に。

明るい時間に人がいないなんて珍しいと思いますので、3枚ほど上げてみますね。

まず1枚目。

ぅゎー、人がいない!と驚きました。

次はホーンテッドマンション付近。ちょっとキャストさんが写っていますが。

たまたまその時間帯はウエスタンランド、ファンタジーランドを歩いていましたので、最後はこちら。


スポンサードリンク

ぶれてしまっていますが、アリスのティーパーティー、実はこれでも回転中。

全然人がいないのにぐるぐると。

写真は撮れませんでしたが、人がいないからか、ネコもうろうろしていました。

パークにネコがいるという噂は聞いていましたが、普通に通路を横切っていて変な感じでした。

そもそもなんで、まだ明るいのに人がいないのか。

それはこの日、ディズニーランドは企業のイベントで貸し切りになり、夕方で閉園となる日だったから。

朝、入園した時に、途中からシーに入園できる「エクストラ・ファン・パスポート」を販売するという案内の紙ももらいました。

15時からで、大人・中人・小人均一で2,000円でした。

その影響もあって、夕方にはランドから人がはけてしまったのでしょうね。

閑散期でもなかなか見たことのない光景に、ちょっとテンション上がった夕方のひとときでした(^^)v


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDR]その他

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪