ハワイならでは!アウラニに登場したジェラトーニグッズを大公開!

2017年6月29日

ハワイにあるアウラニ・ディズニー・リゾート&スパに、ジェラトーニグッズが登場しました。
日本の東京ディズニーシーでも大人気のジェラトーニグッズだけに、気になっている方も多いのでは?
なんと私、ジェラトーニグッズ発売から4日後にアウラニを訪れ、現地ショップで実際にチェックしてきたので、一挙公開しちゃいます!

アウラニのジェラトーニグッズはどこで売っているの?

アウラニ カレパ・ストア

ジェラトーニグッズを販売しているのは、アウラニのカレパ・ストアというショップ。
ロビーのすぐ近くにあり、アウラニならではのディズニーグッズや、ちょっとした日用品を売っているお店です。
アウラニに滞在するなら、必ずと言っていいほどお世話になるお店ですよ。
AM7:00~PM11:00と、朝早くから夜遅くまで営業していて、遅い時間でもにぎわっていました。

アウラニには、他にもお土産屋さんがあります。
そちらの詳しい情報は、アウラニ全体のお土産紹介の記事を参考にどうぞ!

ハワイならではのジェラトーニがたくさん!

普通のジェラトーニぬいぐるみ?いえ、ちゃんとアウラニです!

アウラニ ジェラトーニ ぬいぐるみ

こちらは定番のジェラトーニぬいぐるみ。
写真が想像以上にボケててすみません笑
東京と何が違うの?と思いきや、タグはしっかりAULANIです☆

コスチュームセットで、ジェラトーニもハワイをエンジョイ♪

コスチュームセット アロハシャツ

アウラニ ジェラトーニ コスチュームセット アロハ

そして、ぬいぐるみ用のコスチュームセットは2種類。
1つはこのアロハシャツのセット。
ハワイらしいシャツと帽子がかわいいですよね☆

コスチュームセット ボディスーツ

アウラニ ジェラトーニ コスチュームセット ボディスーツ

もう1つが、このボディスーツやシュノーケル、ゴーグル、フィンのセット。
か、かわいいのだと思いますが、個人的にはこれ、全部身に着けるとシュールだと思います笑

お手ごろサイズのジェラトーニを連れて帰ってはいかが?

アウラニ ジェラトーニ ぬいぐるみキーチェーン&マグネット

上段は、手の部分にマグネットが入った、ぬいぐるみマグネット。
香港で同様のタイプのロッツォを買ったのですが、家のいろんなところに抱き付かせることができて、とってもかわいいですよ!
そして下段が、アロハシャツを着た、ぬいぐるみキーチェーン。
いつでもアウラニの思い出と、大好きなジェラトーニをそばに♪

アウラニですぐに使えるパスケースにポーチも

アウラニ ジェラトーニ ポーチ&パスケース

ふわふわのパスケースやポーチもあるので、買ってすぐにアウラニで持ち歩くこともできます♪
プールに入るときにカードキーを入れるケースを探しに行ったのに、このジェラトーニパスケースをおすすめされたときはまいりましたが…笑

ジェラトーニ好きさんへのちょっとしたお土産

アウラニ ジェラトーニグッズ

写真が見にくいのですが…左上はラゲッジタグ、右上はリングノート。
そして左下がキーホルダー、下段中央が水に入れると広がるマジックタオル、右下がマグネットです。
どれも10ドル以下だったかな?
ジェラトーニ好きな方への、ちょっとしたプレゼントに最適ですよね☆

ついにアウラニにも登場したジェラトーニグッズ。
ハワイならではのアロハやサングラスがかわいくて、ここでしか買えない特別感がありますよね。
みなさんも、アウラニに行ったらぜひ…いえ、かわいいジェラトーニグッズを探しに、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパに行ってみてくださいね!
その他のアウラニのお土産をたっぷりご紹介した記事もぜひ参考に~(´艸`*)

アウラニに行きたくなったら、この記事をチェック!
少しでも安く!アウラニ・ディズニーにお得に泊まってハワイを満喫する方法