ディズニーイベント

ディズニーオンアイス 2014

2018/08/18

8/21~8/25は、ディズニーオンアイスの横浜公演ですね。


スポンサードリンク

今年のタイトルは、

Disney ON ICE
DARE TO DREAM
絶対にあきらめないプリンセスたちの物語

私も、7月に行われた東京公演に行ってきました。

ディズニー好きと言いながら、ディズニーオンアイスに行くのは初めて。

パークに行くのと同じくらいの金額ですから、なかなか手が出せなくて。

でもやっぱり行きたかったディズニーオンアイス。

ワクワクしながらその日を迎えました。

会場は国立代々木競技場 第一体育館。

アイスショーなので寒いかな?と思っていましたが、半袖でも十分過ごせる気温でした。

チケットをとるタイミングと席にどんな関係があるかわかりませんが、1週間前の予約で前から4列目くらいだったでしょうか。

2階席もあったことを思うと、かなり良い席です。

公演時間は約2時間。途中、休憩もあります。

小さな子供もかなり多かった印象です。

今回のショーでは、白雪姫、シンデレラ、ラプンツェルの順に物語が展開されます。

普段のパークでは、あまり白雪姫に興味を持たない私ですが、キラキラした衣装で滑る白雪姫は本当にきれいで…

シンデレラより白雪姫!そんな気分に笑

とはいえ、今回のショーのメインは、やっぱりラプンツェルでしょうか。

3人のプリンセスの中で、一番時間も長かった気がします。


スポンサードリンク

ラプンツェルの長い髪の毛に見立てたロープ?で、命綱もなしにフリンと空中を舞うラプンツェル。

目が離せません。

って、画質わるいですよね。

携帯なので…気になる方は、ぜひ会場へ…

私、ラプンツェルといえぱ音楽が大好き。

人気の「輝く未来I See the Light」はもちろん素敵。

それともう1曲、今回よかったのは「誰にでも夢はある I've Got a Dream」ですね。

出演者も多く、映画そのままの雰囲気でとっても楽しかった!

フィナーレはプリンス&プリンセス大集合!

3人のプリンセスの他、ベルにアリエル、オーロラ…勢揃いです。

本当はベルが好きだけど、今回は出ないと諦めていた私は本当に嬉しくて、このフィナーレに特に集中…笑

とっても豪華で、楽しく、最高のフィナーレでした。

ミッキーやミニーも出ますよ。

このときばかりは、ミッキーよりプリンセスでしたが。

テレビで見るフィギュアスケートの大会のような派手なジャンプはないですが、美しいスケートを間近で見ることが出来て、しかもディズニーで、とても満足でした。

会場の子供たちも、大声でプリンセスを応援。

大人も子供も楽しめるショーですね。

来年はアナと雪の女王の公演だとか?

今年だけの贅沢のつもりでしたが、や、や、やっぱり来年も行っちゃおうかなー(゜゜;)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-ディズニーイベント

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪