ディズニーキャンペーン

キリン ドリームティーパーティーキャンペーンに応募しました!

2015/11/09

以前、このブログでもご紹介した、キリンの「ドリームティーパーティーキャンペーン」に応募しました!


スポンサードリンク

東京ディズニーシーの「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」で行われるティーパーティーの招待チケットや、全国3都市で行われるディズニーのドリームパーティーへの招待チケットなど、ディズニー好きなら誰もが憧れる今回のキャンペーン。

これは張り切って応募しなければと、たくさんバーコードを集めて応募しましたよ♪

キャンペーンの賞品等の詳細はこちらをご覧ください。

キリン ドリームティーパーティーキャンペーンに応募しよう!

ドリームティーパーティーキャンペーンへの応募口数は?

キリン_ドリームティーパーティーキャンペーン_封筒

一人暮らしのため、いつもならこういう「たくさん食べて当てる」系のキャンペーンには、たくさんの応募はできない私。

しかし、今回の賞品がとても魅力的なため、なんとか複数応募したくて…

対象商品もキリンのペットボトルなどの飲み物ですし、買う人は毎日買うぞという望みをかけて周囲の数名に協力を呼びかけ。

午後の紅茶のディズニーデザインボトルのカンパイアプリで遊びたかったこともあり、自分でも500mlの午後の紅茶を多数購入。

さらに、2Lペットボトルのお茶を先々の分まで買い置き。

そんな地道な努力と、みなさまのご協力を得て、今回は7口という複数応募に成功しました♪

写真は5口ですが、本日2口追加して、計7口です(*^^*)

個人情報の目隠しの意味で、ディズニーファンが写っています…

専用応募封筒か?はがきか?当選しやすい応募方法は!?

キリン_ドリームティーパーティーキャンペーン_バーコード

キリンのキャンペーンオフィシャルサイトからプリントできる専用応募封筒か、それとも市販のはがきか…

どちらで応募したら当たりやすいのか。

封筒の方が、フォーマットが決まっているから応募しやすいし、抽選もしやすそう…

でもはがきの方が目立たせることはできそう…

そもそも、どちらかしか抽選されないこともあるのでは…


スポンサードリンク

なんて、どうしても当てたくて、いろいろ考えてしましました(^^;)

しかし、当然ながら、抽選方法が不明なので、何が当たりやすいかなんてわからず。

結局、私がとった方法はミいろいろな方法のミックスです!

って、なんのひねりもないんですけどね。

内訳は、専用応募封筒4口、市販の官製はがき3口。

知り合いの協力を得て、半数弱の3口の応募をお願いし、名義も半々にわけました。

正解の方法なんてないと思いますし、そもそもこのギリギリの応募が有効なのかも微妙です。

普通、欲しいものは早く応募した方がいいっていいますよね。

何事も行動が遅い私…(+ +;)

とまあ、そんなこんなでとにかく応募が完了しました。

あとは当選することをひたすら祈るのみ…

うぅーーー、当たれーーー当たれーーー!!!!(>人<)

現在、キリンから発売中のディズニーデザインラベル午後の紅茶では、スマートフォン向け無料アプリ、ARカンパイカメラで、ディズニーキャラクターとのカンパイ写真が撮影できます。

午後の紅茶ARアプリ_カンパイカメラ_白雪姫×ミニー

キャラクターの組み合わせによって特別なAR画像も現れる、とても手の込んだアプリです。

2015年1月29日まで使用ますから、まだまだたくさん遊べますよ。

私はこれで遊ぶために、応募に使用した午後の紅茶のバーコードはカッターで切り抜きました♪

使い方と特別な組み合わせは、こちらの記事でご紹介していますので、ご参考にしてください。

ディズニーデザイン午後の紅茶 ARカンパイアプリの使い方と秘密の組み合わせ!?
ディズニーデザイン午後の紅茶 ARカンパイアプリ 特別な組み合わせ一挙公開!!

とっても楽しくてかわいくて、ディズニー好きなら見逃せないおすすめアプリですから、ぜひ試してみてくださいね(^^)/

キリンからは、東京ディズニーリゾートで人気のアップルティーソーダも、ディズニーデザインで発売予定です!

キリンアップルティーソーダ ディズニーデザインで12/9発売!


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-ディズニーキャンペーン

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪