ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのメニューは?おすすめセットもレポート!

東京ディズニーシーのレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」。
気軽な価格設定で私もよく利用するレストランですが、つい先日もランチに休憩に、利用してきたので紹介します!

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテってどんなレストラン?

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテは、この地の開拓者ザンビーニ家の3兄弟がワイナリーを改装して開いたというバッググラウンドストーリーを持つレストラン。
提供しているお料理はイタリアンで、パスタやビザ、アルコールもワインやビールなどを扱っています。

パーク内のイタリアンレストランの中ではリーズナブルな価格設定、かつ2階も広く席数が多いので、気軽に利用しやすいレストランです。

場所

メディテレーニアンハーバー

席数

約840席

サービスタイプ

カウンターサービス

料理をレジで注文後、カウンターでお受け取って好きな席を利用します。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのメニューは?

我が家が注文したメニューを紹介します。
この他にも、ピザやサラダ、ワインにデザートなども販売がありますよ。

ザンビー二のおすすめセット

私たちは珍しく夫婦そろってザンビー二のおすすめセットに決定!
ケーキ以外は1歳の娘も喜んで食べてくれました。(不思議と甘いデザート欲しがらないんです…)

セットの方がお得ですが、それぞれ単品で注文することもできます。

スパゲッティ、カニのトマトクリームソース

カニのつめがのったトマトクリームパスタ。
優しいトマトとカニ風味で、間違いないお味でした。

ビーフシチューとマッシュポテトのパイ包み(トリュフ風味)

寒くなる時期に気になるパイ包み。

わくわくしながらパイを破ると、ゴロゴロお肉のビーフシチューとブロッコリー、マッシュポテトが!
おいしくないはずがない組み合わせ…

チョコレートケーキ、ミックスベリーソース

セットの後にもぺろりと食べられてしまうチョコレートケーキ。
星形のチョコレートがかわいくて嬉しい!

価格

1,880円

単品で注文すると、パスタ1,000円、パイ包み850円、ケーキ500円で合計2,350円なので、セットが断然お得です。

スモークチキンレッグ(ハーブ&レモン)

ハーブとレモンが香るスモークチキンレッグは、やわらかくておいしい!
おつまみにも最適です。

価格

500円

キリン一番搾り生ビール

上の写真でチキンとセットにしている紙コップ入りのアルコール、中が見えないですがビールです。
パークで飲む一杯は最高です。

価格

750円

キリン アップルティーソーダ

ソフトドリンクはアップルティーソーダ。
東京ディズニーリゾートでしか飲めないのが残念なくらい、私が大好きなドリンクです。

価格

300円/360円

まとめ

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテは、リーズナブルでおいしいイタリアンのお店。
席数も多くて座る場所もすぐに見つかったので、我が家的に使い勝手よしで1日に2回も利用しました。
ぜひ気軽にランチに休憩に、気軽に利用してみてくださいね!

【JTB】東京ディズニーリゾート(R)への旅

【HIS】泊まりがけで思いっきり楽しもう!東京ディズニーリゾート(R)

【楽天】東京ディズニーリゾート(R) おすすめホテル

【じゃらん】東京ディズニーリゾート提携ホテル半額プラン