[TDL]レギュラー [TDS]レギュラー

お手頃価格!東京ディズニーリゾートの冬はスープがおすすめ!

冬の寒い時期、屋外で過ごすことが多くてなかなか大変なのに、それでも遊びに行っちゃうのが東京ディズニーリゾートですよね。
寒い中で過ごしていると、どうしても欲しくなるあたたかい飲み物。
それならスープがおすすめですよ~!


スポンサードリンク

東京ディズニーリゾート スープのすすめ!

あったかスープは満足度バツグン!

本当に寒い冬の東京ディズニーリゾート。
特に夕方に日が落ちてからは、急激に寒くなることがあります。
そんな時の強い味方のホットドリンクですが、個人的にはスープが一番!
値段のわりに満足感が得られると思っています笑
たとえば、パークでホットドリンクを飲もうと思うと、コーヒーや紅茶は小さいサイズで290円、カフェラテや抹茶ミルクは340円。
これがスープだって、もちろん種類によるものの、250円~300円前後で味わえます。
具材が入っているスープは満足感も得られますよ~。
もちろん、あま~い抹茶ミルクやココアなんかもおいしいですけどね♪
甘いのがいいか、しょっぱいのがいいか…気分にもよりますが、私はスープを選んでしまいます。

東京ディズニーランドのおすすめスープは?

ベジタブルとベーコンのクリームスープ

プラズマ・レイズ・ダイナー ベジタブルとベーコンのクリームスープ

価格:300円
販売店舗:プラズマ・レイズ・ダイナー(トゥモローランド)

最近私がよく利用するのは、2017年3月にオープンしたプラズマ・レイズ・ダイナーの「ベジタブルとベーコンのクリームスープ」。
かなりリーズナブルなのに、細かく刻んだ野菜やベーコンがたくさん入っていて、とってもおいしいんです。
寒い中でクリーム系のスープはとってもあったまりますよ♪

ブレッドコーン(シーフードチャウダー)

ブレッドコーン(シーフードチャウダー)上から


スポンサードリンク

価格:490円
販売店舗:ザ・ガゼーボ(アドベンチャーランド)

ザ・ガゼーボのブレッドコーン(シーフードチャウダー)はスープを飲むというより食べる方がメインの感覚なので、ちょっとお高めにはなりますが…
パンでできたコーンに入っているので、カップに入ったスープより、ちょっと雰囲気が出ますよね。
濃厚なスープは、パンにつけながら食べるとおいしいですよ。
ただし、最後まで上手に食べないと、スープが手についちゃうのでご注意を笑

東京ディズニーシーのおすすめスープは?

みそクリームスープ

みそクリームスープ リバティランディングダイナー

価格:250円
販売店舗:リバティ・ランディング・ダイナー(アメリカンウォーターフロント)

リバティ・ランディング・ダイナーのみそクリームスープは、かなりファンが多い東京ディズニーシーの定番スープ。
あまり具材はないものの、とにかくリーズナブルでおいしいんです。
和と洋が上手くコラボしていて、とっても落ち着く味でおすすめ。
確実におかわりしたくなりますよ!

ニューイングランド・シーフードチャウダー

ニューイングランド・シーフードチャウダー_ケープコッド・クックオフ

価格:360円
販売店舗:ケープコッド・クックオフ(アメリカンウォーターフロント)

ケープコッド・クックオフのニューイングランド・シーフードチャウダーは、ミッキーの形のパンが入ったチャウダー。
パークに来たことを実感できるミッキーシェイプがうれしいですよね!
しかも、味ももちろんおいしくて、見た目も味も満足の1杯です。

本当に寒い東京ディズニーリゾートの冬。
スープで上手に休憩しながら、一日中元気いっぱいに遊んじゃいましょうね(∩´∀`)∩


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDL]レギュラー, [TDS]レギュラー

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪