[TDS]期間限定 [シーズン]クリスマス

ホットワイン(ロゼ) 冬の東京ディズニーリゾートあったかドリンク Part 1

2015/11/07

冬の東京ディズニーリゾートで屋外エンターテイメントを待つときの強い味方、ホットドリンク!


スポンサードリンク

気になっていたあたたかい飲み物を3種類ほど飲んでみましたので、順番にご紹介します♪

今回は第1弾としてアルコールから、ホットワイン(ロゼ)です(°∀°)

ホットワイン(ロゼ) 基本情報

価格と概要

ホットワインロゼ_バーナクル・ビルズ

価格 : 680円

概要 :

 温めたロゼワインに、半分に切ったイチゴが入っています。

 底の方にもう一つ、何か丸いフルーツが沈んでいたのですが、何かわからず(^^;)

 ちなみに奥のビールは、バドワイザー(620円)です。

販売店舗

バーナクル・ビルズ

販売店舗 : バーナクル・ビルズ (アメリカンウォーターフロント)

アメリカンウォーターフロントのSSコロンビア号の手前にあります。

アルコールやおつまみのソーセージなどを扱っていて、かなり行列していました。


スポンサードリンク

※アルコールのドリンクは東京ディズニーシーのみでの販売です。

ホットワイン(ロゼ) 感想

近くにあるだけで、イチゴの良い香り♪

甘過ぎず、甘酸っぱい感じで、おいしいです。

ただ、温めたお酒なので、アルコールでむせました笑

飲もうと思って息を吸うだけでゲホゲホと…

私、特にお酒が弱いわけでもないんですけどね(・ ・;)

つまり、それだけ、冷えたものより、アルコール感があります。

お酒が苦手な方は無理かな…って、苦手なら買わないですかね。

とはいえ、見た目もかわいいので女性に人気のようで、女性グループがみんなで購入しているのも多く見かけました。

寒いパークであたたかいお酒なんて、考えただけであったまりますからね♪

ちなみに、もう1つのバドワイザーもおいしいですよ。

苦いビールは苦手な私好みな味です。

お酒が苦手なら、ホットワインより、むしろこっちの方が良いかも?なーんて(-m-*)

冬のパークでホットワイン(ロゼ)でちょっと一杯♪

あたたかいお酒で冷えた体をあたためるひと時も、東京ディズニーランドでは味わえない特別な時間で、おすすめです。

ただし、こちらのホットワイン(ロゼ)は、他の店舗や施設への持込はできない商品ですので、ご注意ください(_ _*)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDS]期間限定, [シーズン]クリスマス

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪