ビールが飲みたい!香港ディズニーランドでお酒が飲めるレストランはここだ!

お酒が好きな人にとって、パーク内でお酒が飲めるかは結構大きなポイント。
香港ディズニーランドにも、お酒が飲めるレストランがあるので、紹介しますね!

香港ディズニーランドのレストランについては、この記事にまとめています。

 

その他の香港ディズニーランド関連記事はこちら!

 

香港ディズニーランド・パークでお酒が飲めるレストラン

私が知っている限り、香港ディズニーランドのパーク内でお酒が飲めるレストランは2つです。

プラザ・イン

プラザイン 店内

ムーランをテーマにした中華料理のレストラン。
味も良いので、香港ディズニーランドで1,2を争う人気レストランです。

プラザイン メニュー

青島ビールやハイネケンなどがありました。
中華とビールなんて間違いないですよね!

場所

メインストリートUSA

タイプ

テーブルサービス

 

メインストリート・コーナーカフェ

メインストリートコーナーカフェ メニュー

ダッフィーのアフタヌーンティーで有名なメインストリート・コーナーカフェも、プラザインと並ぶ人気レストラン。

デザートメニューで注目されがちですが、ビールもあります。
甘いものが苦手な彼や旦那さんも誘いやすいですね!

場所

メインストリートUSA

タイプ

テーブルサービス

ディズニーホテルでお酒が買えるお店

香港ディズニーランドの3つのディズニーホテルでお酒が飲めレストランはいくつかあると思いますが、我が家が利用した、気軽に買って飲めるお店を紹介しますね。

 

チャートルーム・カフェ

チャートルームカフェ テーブル

ディズニー・エクスプローラーズロッジにあるチャートルーム・カフェは、ピザやパニーニ、かわいいケーキのお店。

チャートルームカフェ ビール

ビールも数種類並んでいて、かなりオープンな雰囲気なので買いやすいですよ。
お店の前にあるテーブルとイスを利用してもよし、お部屋に持ち帰ってもよしです。

夜遅くまで営業しているのもポイント高いですよ!

場所

ディズニー・エクスプローラーズロッジ

タイプ

クイックサービス

 

ハリウッド&ダイン

香港ディズニーランド ハリウッド&ダイン

ディズニー・ハリウッドホテルのハリウッド&ダインは、イタリアン、アメリカン、香港料理、和食、中華など、様々な種類の食事が楽しめるお店。

ここもチャートルーム・カフェ同様、オープンな雰囲気で、お店にあるテーブルとイスを利用してもよし、お部屋に持ち帰ってもよしですね。

場所

ディズニー・ハリウッド・ホテル  

タイプ

クイックサービス

香港ディズニーランドには、多くはないものの、お酒を販売しているレストランがあります。
暑い香港のパークで遊びながら休憩にビールなんて、最高ですね!

プラザイン チャーシュー

また、香港ディズニーランドで食事をするなら、香港ディズニーランドの割引チケットを販売している「KKDAY」の香港ディズニーランドのお食事チケットがおすすめです。
チケットの価格よりも高いメニューが食べられるとあって、コスパ最高ですよ!

購入はこちら!
【KKDAY】香港ディズニーランド:お食事チケット

香港ディズニーランドに行きたくなったら、この記事をチェック!