シェラトングランデ東京ベイのスタンダードルーム宿泊レポート!

2019年11月9日

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ」に宿泊しました。
このホテルについてはパークウイングルームも紹介していますが、今回は、スタンダードルームのお部屋を紹介しますね!

パークウイングルームについて詳しくはこちら。

シェラトングランデ東京ベイってどんなホテル?

シェラトングランデ東京ベイは、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの1つ。
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの両パークから近い場所に位置します。

オフィシャルホテルの特典が利用できるので、舞浜駅から荷物を送ったり、パークチケットが買えたり。
ホテル内でお土産も買えるので、パークステイにとっても便利ですよ!

シェラトングランデ東京ベイの特典やアクセスなど、もっと詳しく知りたい方はこちら。

シェラトングランデ東京ベイのスタンダードルーム

スタンダードルームの内装

私が泊まったお部屋を紹介します。
スタンダードルームの内装は、これ以外にもいくつかありそうです。

お部屋全体は、広くもなく、狭くもなく、普通かな…?

洗面台とトイレ。

アメニティも不便なくそろっています。

そして、お風呂。

もちろん、テレビもあります。

パジャマは浴衣でした。

ペットボトルの水と、お茶やコーヒー。
お水はパークにも持っていけるし便利です。

シェラトンの詳しい紹介記事にも書きましたが、電気をすごく明るくできた印象があります。
お子さんがいる場合、それはそれでいいかもしれませんね。

スタンダードルームからの眺め

パークのホテルでは気になる眺め。

外を見てみると…海でした。

下に見えるのはチャペルかな?
新郎新婦の姿も見かけました。

シェラトングランデ東京ベイのスタンダードルームは、シンプルですが、快適に滞在できました。

ただ、清潔なので全く嫌な感じはないですが、築年数が経っているのは感じますね。
おしゃれなホテルステイも楽しみたいなら、パークウイングルームの方がおすすめです。

とはいえ、スタンダードルームはリーズナブルなので、あまりホテルにいないパークの滞在なら十分でしたよ~。

シェラトングランデ東京ベイは、たくさんの有名サイトから予約できます。
代表的なものを載せておくので、ぜひ比較して、お得に宿泊してくださいね!

【楽天】東京ディズニーリゾート(R) おすすめホテル
【じゃらん】東京ディズニーリゾート提携ホテル半額プラン

【JTB】東京ディズニーリゾート(R)への旅
【HIS】泊まりがけで思いっきり楽しもう!東京ディズニーリゾート(R)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイについて、もっと詳しく知りたい方はこちら!