ブライダル・ドリーム・プレビュー開催 – ディズニーアンバサダーホテル

2015年1月19日

ディズニー好きなら一度は憧れる「ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング」。

ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドのシンデレラ城…

3つのウェディングが選べますが、ディズニーアンバサダーホテルでは、もうすぐ予約不要のブライダル・ドリーム・プレビューが開催されますよ♪

ブライダル・ドリーム・プレビュー 基本情報

ブライダル・ドリーム・プレビュー_アンバサダーホテル

開催日 : 2015年2月22日(日)

開催時間 : 10:00 ~ 18:00

ブライダル・ドリーム・プレビュー 内容

ディズニー・フェアリーテイル・ウェディングならではの演出や模擬挙式、オリジナルドレス、ウェディングアイテムなどの見学ができるそうです。

また、キャストさんの話を聞きながら見どころを回る楽しい“ドリーム・プレビュー”ツアーも開催されるそうですよ♪

さらに、東京ディズニーランドのシンデレラ城での挙式と、東京ディズニーランドホテルでの披露宴、「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」の紹介もディズニーアンバサダーホテルにて行われるそうです。

憧れのシンデレラ城挙式…どんな感じか気になります☆

ブライダル・ドリーム・プレビュー 予約について

基本的には予約は不要です。

ただし、2016年2月までに婚礼を考えているお二人は、事前予約の各20組に限り、ブライダル・ドリーム・プレビュー開催前の9:00より案内していただけるそうです。

2015年1月31日(土)10:00より、電話にて予約可能とのことですから、結婚の予定が決まっている方は、ぜひ予約してみてはいかがでしょうか♪

ディズニーアンバサダーホテル ブライダルサロン
TEL:047-305-8888(10:00~19:00)

予約不要ですし、私もそろそろいい歳なので、都合がついたら行ってみようかな(^^;)

これで勢いがついてFTWに進展… なーんて言ったりして笑

おっと、そんなことは置いといてヾ(・・;)

憧れのディズニーウェディング、見学したら絶対挙げたくなりますよね。

模擬挙式なんてうっとりしそう。

せっかくの機会ですから、ディズニー・フェアリーテイル・ウェディングの「ブライダル・ドリーム・プレビュー」、訪れてみてはいかがでしょう?(*´∀`*)