その他ディズニー関連商品

ミッキーの重箱入り☆紀文のディズニーデザインおせち予約受付中!

2018/04/29

気づけば今年もあと1か月になり、そろそろ新年の準備も考え始めなければと頭の片隅に出てくる頃ですよね。
先日はディズニーの年賀状についてご紹介しましたが、おせち料理もディズニーのものが登場しています。
かわいい紀文のディズニーおせちは、現在予約受付中ですよ~!


スポンサードリンク

紀文 おせち詰合せ/ディズニー

お重もお料理もディズニーいっぱいのおせち料理!

紀文 ディズニーおせち2018

紀文のディズニーおせちは、入れ物のお重から魅力的。
ミッキー&ミニーだけでなく、プーさんや、今年大人気の美女と野獣までデザインされています。
紅白に金色の色使いと、主張しすぎないキャラクターがお正月にぴったり。
もちろん、お重だけでなく、中のお料理も25品と充実。
お正月から、たっぷりディズニーが楽しめるおせちですよ☆

価格

11,880円(税込)

お届け予定日

12月30日(土)

重箱のサイズ

16.5×16.5×9.7cm

壱の重は本格的!大人も喜ぶお料理満載!

紀文 ディズニーおせち 壱の重


スポンサードリンク

ひとつひとつのお料理に願いが込められているおせち。
かわいいおせちもいいけれど、やはり伝統的なおせち料理を食べなければという方も多いですよね。
紀文のディズニーおせちの壱の重は、そんな方も納得できるお料理になっています。
栗きんとんに数の子、黒豆に田作り。
しっかりとしたおせち料理の数々に、安心できますよね。

弐の重はかわいく!子供も喜ぶキャラクターいっぱい!

紀文 ディズニーおせち 弐の重

弐の重には、ミッキーとミニーのかまぼこ、練り切り、プーさんの卵焼きなど、ディズニーのキャラクターがいっぱい!
とってもかわいらしいおせちですよね。
正直なところ、伝統的なおせち料理は、子供たちにはあまり…というお料理が多いもの。
実は私も、大人ながらちょっと苦手。
でも、こんなかわいい見た目と子供の好きなお料理なら、きっと子供たちも喜んで食べてくれますよね!

紀文のディズニーおせち、とってもかわいいお重とお料理です☆
老若男女みんなが嬉しい作りになっているところが、さすがですよね。
ぜひみなさんも、紀文のディズニーおせちで、家族で楽しく新年をお祝いしてくださいね(*'ω'*)

紀文のディズニーおせちのご予約はこちら!
【紀文オンラインショップ】おせち詰合せ/ディズニー

 


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-その他ディズニー関連商品

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪