100円ショップで買えるディズニーのDVD!

2015年2月27日

先日、100円ショップに立ち寄ったところ、なんとディズニーのDVDを見つけました。

100円なんて半信半疑ではありましたが、とりあえず1枚購入してみましたので、ご紹介しますね♪

世界名作童話 ディズニーDVD

ピノキオ_DVD_シルク

価格 : 108円 (税込み)

販売店舗 : 100円ショップ シルク

今回購入したのはピノキオでしたが、種類は他にも、たくさんありました。

不思議の国のアリス、ピーターパン、ダンボ、白雪姫、シンデレラ、バンビ、ファンタジア…

記憶に残っているのはこのくらいですが、もしかしたら他にもあったかもしれません(^^;)

トムとジェリーも一緒に並んでいましたよ♪

ピノキオ_DVD_シルク_ディスク

中にはこんなディスクが1枚入っているだけです。

日本語、英語、韓国語の3つの言語に対応しています。

私は日本語で見てみましたが、ピノキオたちキャラクターが歌う曲の歌詞はなぜか英語のまま。

私がピノキオをレンタルして鑑賞したのは大昔なもので、どうだったか覚えていないのですが、歌詞にだけ著作権絡みで何か残っているのでしょうか…?

しかし、全体的にはまったく問題なく鑑賞することができました。

昔、500円で販売しているのを見ても安いと思いましたが、100円でこのクオリティならすばらしいと思います☆

レンタルショップで何度も借りるよりも絶対にお得なので、とってもおすすめです。

私もまた機会があれば追加購入したいと思います。

100円ショップ シルクのディズニーDVD、みなさんも見かけた際はぜひ!(*‘ω‘ *)