[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

誰でも簡単!アウラニのレストラン予約方法解説、アマアマもマカヒキもOK!

2018/06/03

ハワイのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパに行くことが決まったら、絶対にやるべきことの1つがレストランの予約。
アウラニには、いくつかのレストランやバーがありますが、事前に予約ができるレストランもあるんです。
人気の時間帯はすぐに予約が埋まってしまうので、早めにばっちり予約してからアウラニに出かけましょう!


スポンサードリンク

アウラニの中で予約ができるレストランはどこ?

大人気のキャラクターダイニング「マカヒキ」

アウラニ マカヒキ ミニー

アウラニで予約ができるレストランは2つ。
その1つが、キャラクターダイニングを実施している「マカヒキ」です。
私もレポートを書きましたが、朝は毎日キャラクターブレックファスト、夜は日曜日、月曜日、木曜日のみ「メネフネミスチフ」と呼ばれるキャラクターディナーを実施しています。
キャラクターと写真が撮れるのはもちろん、お子様は一緒に行進したりして楽しく過ごせます。
お食事内容はブッフェで、びっくりするほど種類豊富で豪華です!

絶好のロケーションでハワイ料理が楽しめる「アマアマ」

アウラニ アマアマ 食事

そして、もう1つが、ビーチ近くの素敵なロケーションでハワイアンな料理が楽しめる「アマアマ」。
こちらもレポート書いているアマアマのサンセットディナーは、本当に景色が美しく、見とれますよ~。
そして、サンセットの時間がやはり人気なので、早めに予約した方が良さそうです。
アマアマのお料理、ちょっとお高いものの、お値段相当においしかったです☆

「カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ」も予約可能

レストランではないですが、ハワイのお料理を味わいながら、ハワイの文化に触れたり、歌や踊りを鑑賞できる「カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ」も予約できます。
キャラクターの登場は少ないようですが、せっかくハワイに行くのなら、文化に触れるのも大事ですよね♪

アウラニのレストランの予約方法は?

「マカヒキ」と「アマアマ」はオンラインで簡単予約!

マカヒキ」と「アマアマ」は、オンラインで簡単に予約できます。
どうやら日本語対応はしていないようですが、そんなに難しくない英語なのでぜひチャレンジを!

まずはアウラニ公式サイトのDining Reservationsにアクセスします。


スポンサードリンク

アウラニダイニング予約

左から順にレストラン、日付、時間、人数を選択し、「Search」をクリックすると空いているかが検索できます。

アウラニダイニング予約_空きあり
空いていると、詳細な時間が表示されるので、予約したい時間を選んで、右下のNextをクリック。
名前やメールアドレス、電話番号、人数を入力して予約しましょう。
予約が完了すると、入力したメールアドレスにアウラニから確認メールが届きます。

アウラニダイニング予約_空きなし
空いていない場合、前後の予約できる時間が表示されるので、予約する場合は上と同様の手順です。

「カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ」は電話予約で

「カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ」に関しては、探してみた感じではオンライン予約はなさそうです。
アウラニ公式サイトに掲載されている番号に国際電話するしかなさそうですね。
勇気がいりますが、アウラニなら日本語対応スタッフもいそうです。

アウラニのレストラン予約方法をご紹介しました。
アウラニを思いっきり楽しむなら、おいしいお食事やキャラクターダイニングははずせないですよね。
そして、人気レストランは予約必須!
ぜひみなさんも、アウラニのレストランを予約して、夢のようなリゾート体験をしてくださいね(´艸`*)

アウラニに行きたくなったら、この記事をチェック!
少しでも安く!アウラニ・ディズニーにお得に泊まってハワイを満喫する方法


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪