ファッショナブル・イースター鑑賞レポート – リドアイルより

2015年6月20日

ディズニーイースター開催中の東京ディズニーシーで公演中のショー「ファッショナブル・イースター」。

前回の記事でミッキー広場から立ち見で見た際の様子をお届けしましたが、今回はリドアイル編。

1回目公演はギリギリ到着だったので、その日の2回目公演をリドアイルから座り見で鑑賞したときの様子を紹介します(*^^*)

ファッショナブル・イースターの1回目公演をミッキー広場から見た時の様子も併せてご覧ください♪
ファッショナブル・イースター鑑賞レポート – ミッキー広場より

ファッショナブル・イースター 鑑賞レポート

この日の2回目公演、開始50分ほど前にリドアイルに到着しましたが、座り見はまだ大量に空いていました。

とりあえず、センターより少し左寄りの下から3段目を確保。

その後、座り見のご案内が終了したのは、開始20分前のことでした。

平日だからなのか、思ったより出足が遅いんですね(‘ω’)

さて、前回同様、ショーの写真を載せていきますね♪

ファッショナブル・イースター_リドアイル_ダッフィー&シェリーメイ

まずは前回載せられなかったダッフィー&シェリーメイ。

ミッキー&ミニーと同じ水色とピンクがかわいいですよね☆

ファッショナブル・イースター_リドアイル_ミッキー&ミニー

そして、前回もたくさん載せたミッキー&ミニー。

2人はここに上陸しますが、すぐにミッキー広場に向かってしまいます。

ファッショナブル・イースター_リドアイル_ドナルド&デイジー

ここにいてくれるのは、ミステリアスアイランドのスチームパンク、ドナルド&デイジーです。

ヒューゴーさんもかっこいい!

このショーにはやはり、グローリアさん、カルロッタさん、ヒューゴーさん、オーちゃんこと、オーシャンさんの4名のデザイナーさんの持つ個性が欠かせませんよね♪

ファッショナブル・イースター_リドアイル_ドナルド

ドナルドとっても楽しそう♪

ファッショナブル・イースター_リドアイル_ドナルド&デイジー&スティッチ

スティッチも加わって、チーム・スチームパンク?

ファッショナブル・イースター_リドアイル_クラリス

前回は載せられなかったクラリスも、ピンクの衣装で決まってますね!

ファッショナブル・イースター_リドアイル_グーフィー&マックス_ホセ&パンチート

そして私が忘れられないのが、このロストリバーデルタのマジックリアリズムな4名。

グーフィー&マックス親子とホセ&パンチートが、仲良くくっついて揺れている姿…

とってもかわいかったです( *´艸`)

ファッショナブル・イースター_リドアイル_ダンサー01

最後に、ファッショナブル・イースターに欠かせない、ファッショナブルな衣装に身を包んだダンサーさん。

私が一番気に入ったのは、このアメリカンウォーターフロントのアールヌーヴォなコスチュームです☆

ファッショナブル・イースター_リドアイル_ダンサー02

マーメイドラグーンのアクアポップも、元気でかわいくて良いですよねー。

って、どこも好きなのですが(^^;)

分かち合って、みんなでコスチュームをシェアしあった後は、本当に斬新なデザインでした。

ファッショナブル・イースター、タイトルにファッショナブルとついているだけあって、とにかく出演者がファッショナブル。

音楽もノリがよくてとても気に入ったので、通勤中も家にいるときもリピート中。

今年はなかなかイースターのパークに足を運べず、少々諦めモードだったのですが、なんとか行けて本当に良かったです♪

やっぱりイースターは良いですね!(*‘ω‘ *)

ファッショナブル・イースターの1回目公演をミッキー広場から見た時の様子も併せてご覧ください♪
ファッショナブル・イースター鑑賞レポート – ミッキー広場より