[TDS]期間限定

ダッフィーの新しいお友達!ステラ・ルーのグリーティングドライブの鑑賞ポイント

東京ディズニーシーのグリーティングドライブに、ダッフィーの新しいお友達「ステラ・ルー」が、登場しています。
このグリーティングドライブでは、ステラ・ルーに間近で会えるだけでなく、かわいい声も聞けますよ!


スポンサードリンク

ステラ・ルーのグリーティングドライブの鑑賞ポイント

ステラ・ルーだけじゃない、ミッキーもダッフィーも一緒にドライブ!

ステラ・ルーのグリーティングドライブ ステラ・ルー

グリーティングドライブでは、ステラ・ルーだけではなく、ミッキーとダッフィーも一緒にビッグシティ・ヴィークルに乗ってやってきます。
前にステラ・ルーが乗っていて、あっちこっち見てくれますよ。

ステラ・ルーのグリーティングドライブ ダッフィー
後ろに乗ったミッキーとダッフィーもたくさんアピール♪
私がいた方からは、ミッキーはあまり見えなかったんですけどね。
ビッグシティ・ヴィークルの飾りつけもきれいです。


スポンサードリンク

ステラ・ルーは夢を語る!

ステラ・ルーのグリーティングドライブ ステラ・ルー&ダッフィー

ドライブの途中、ミッキーとダッフィーが新しいお友達のステラ・ルーを紹介します。
ステラ・ルーは、ブロードウェイのダンサーを夢見るうさぎの女の子。
ミッキーとダッフィーの紹介を受けて、夢を語ります。
前情報で話せることを知っていても、「おぉ、話せるんだ…!」と思いました笑

あまり待たなくても最前列でした!

私が鑑賞したのは、7月の土曜日。
パーク内はそこそこ混雑していましたが、グリーティングドライブ開始5分前にスタート地点に向かっても、まだ最前列余裕という感じでした。
ちょうどパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”が始まる前だったのもあるかもしれないですが…
ビッグシティ・ヴィークル1台なので、あまり長く待つとなると考えてしまいますが、このくらいの混雑なら見るしかないですよね。
もちろん、混雑具合は日によりますので、参考程度に!

ステラ・ルーのグリーティングドライブ、とっても短くはありますが、かわいいステラ・ルーを間近で見ることができますよ~!
まだステラ・ルーに会ったことがないみなさん、ぜひ機会があったら見に行ってみてくださいね(∩´∀`)∩

載せきれなかった写真はFacebookで公開中☆
Facebookアルバム「ステラ・ルーのグリーティングドライブ」


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDS]期間限定

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪