[TDS]期間限定 [シーズン]クリスマス

エッグノッグ 冬の東京ディズニーリゾートあったかドリンク Part 2

2015/11/07

冬のパークの強い味方、ぽかぽかあったまるホットドリンクのご紹介第2弾。


スポンサードリンク

今回は、北米からやってきた甘ーい飲み物、エッグノッグです♪

エッグノッグ 基本情報

価格と概要

エッグノッグ_ホライズンベイ・レストラン

価格 : 350円

概要 :

 北米でクリスマスの時期に飲まれている、 牛乳、クリーム、砂糖、卵で作られる甘い飲み物。

 シナモンのいい香りがして、見た目も香りもほっとする1杯です。

販売店舗

ホライズンベイ・レストラン_テラス席

東京ディズニーランド
 ロイヤルストリートベランダ (アドベンチャーランド)
 スペースプレース・フードポート (トゥモローランド)

東京ディズニーシー
 ホライズンベイ・レストラン テラス席 (ポートディスカバリー)

写真は東京ディズニーシーの「ホライズンベイ・レストラン テラス席」ですが、ちょっとわかりにくい場所にあるんですよね。


スポンサードリンク

ホライズンベイ・レストランの前に着いたら、素直にお店に入ってはいけません。

エッグノッグの取り扱いはテラス席のみで、レストランの中では販売していないのです。

店舗に向かって左手にぐるっとまわると、テラス席の入り口がありますので、エッグノッグをお求めの方は、そちらからどうぞ(^^)/

エッグノッグ 感想

TODAYやディズニーファンなどでカスタード風味と紹介されるだけあって、飲むカスタードクリームという感じ。

たまごの味がちゃんとして、甘くておいしいです。

シナモンの香りが苦手でなければ、きっとおいしくいただけると思います。

寒い中で遊んだ後に、甘いエッグノッグで一息いれたらほっとしますね♪

しかし…ツイッターなどでよくみなさん書かれているとおり、甘くてクリーミーなので、適量にしないと飽きます…

私は2人で1杯にしましたが、ちょうどよかったです。

なんだか最後に行くほど甘くなる気がして…

甘いもの好きにはたまらないでしょうが、私の場合、おそらく1杯は飲みきれなかったかなと思います。

個人的には、2人で1杯にしたり、甘くない飲み物や食べ物と一緒に購入することをおすすめします(^^;)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDS]期間限定, [シーズン]クリスマス

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪