[ホテル]宿泊レポート

ホテルミラコスタ宿泊レポート その3 客室編

2016/08/12

今年6月に宿泊した東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのトスカーナサイド・トリプルルーム。
前回の記事の通り、窓からの眺めは芝生ビューでちょっと残念でしたが、客室の内装はやっぱりディズニーホテル。
期待通り、落ち着いた中にかわいらしさがあふれるお部屋の様子をを撮影してきましたので、ご紹介します。


スポンサードリンク

今回の記事は、写真だらけです(^^;)

客室の内装

まず、トリプルルームなので、ベッドは3台。
 ミラコスタ客室14
 とても落ち着いた雰囲気なのですが、布団のカバーをよく見ると、ピノキオが描かれています。

ミラコスタ客室11

ソファとイスも置かれています。
トリプルルームというベッドが3台置かれたスペース上、仕方ないかもしれませんが、やっぱりテーブルがほしかったですね。
ソファで飲み物を飲もうにも、置くところがないので少し不便でした。

ミラコスタ客室12
 カーペットにもミッキーが描かれています。

ミラコスタ客室10

こちらは洗面台。

ミラコスタ客室03

洗面台の片隅に置かれているのが、かわいいアメニティ!

特にシャンプーリンスのボトルはミッキーの耳つきでとってもかわいいですよね。


スポンサードリンク

ミラコスタ客室04

タオルの洗濯のご案内までミッキー。かわいくてつい撮影してしまいました!

ミラコスタ客室08

お風呂のドアにはクレオ。ミラコスタのモチーフはピノキオなんですね。

目立たないところが、ミラコスタの客室の雰囲気を壊さなくて良い感じです。

ミラコスタ客室07

お風呂の中は特にディズニーはなかったと思います。

ミラコスタ客室05
本当に写真だらけの記事になってしまいました…
もっとグレードの高いお部屋にはいろいろあるかもしれませんが、
基本的に客室の設備は似たようなものなのではないでしょうか。

私たちの場合、実際に宿泊したのは2名ですが、トリプルルームなのでアメニティは基本的に3つずつ。
一人は子供想定なのか、ミッキーの子供用歯磨きコップに子供用のスリッパもありました。
お風呂もホテルにありがちなお風呂とは違い、洗い場付きなのが、とてもありがたいですよね。
小さな子供連れのファミリーでも、快適に宿泊できそうです。

このときすでにディズニー気分にどっぶりだったのですが、この日はパークへ行く予定はなし。
この後は再びリゾートラインに乗車し、ボンヴォヤージュでのショッピングと、イクスピアリでの食事に出かけました。


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[ホテル]宿泊レポート

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪