ツムツムのクリスマスシリーズ発売中!

2015年11月5日

ツムツム クリスマスシリーズ2015
ツムツム クリスマスシリーズ2015

今年も、ツムツムのクリスマスシリーズが登場しています。

やっぱり今回も、かわいい仲間がそろっていますよ( *´艸`)

ツムツム クリスマスシリーズ

価格 : 648円(税込み)

ミッキー

サンタ帽姿のミッキー。

星があしらわれ、クリスマスカラーのチェックのコスチュームが素敵ですよ(*^-^*)

 

ミニー

リボンがかわいいサンタ帽ミニー。

ミッキーと同じチェックのケープが、女の子らしくてかわいい(*´▽`*)

 

ドナルド

帽子に星がついたドナルド。

白い顔に白いひげ…ちょっと不思議な感じです。

コスチュームはこちらもチェックですよ(*‘∀‘)

 

デイジー

ミニーと同じように、チェックのケープを着たデイジー。

もちろんドナルドと揃えてもいいですが、ミニーと一緒にガールズでそろえてもかわいいですね(*’ω’*)

 

プルート

プルートはなんと、靴下に入っています! 

クリスマスらしい上に、靴下に入っちゃうところそのものが最高ですよね( *´艸`)

 

グーフィー

緑のサンタ帽のグーフィー。

コスチュームもミッキーたちとは色が違い、緑のチェックです。

とってもグーフィーらしいクリスマスツムですね(^^)v

 

チップ

トナカイになりきったチップ。

もっこもこでとってもかわいいですね☆

首にリボンがついて、色合いも素敵です(*’ω’*)

 

デール

もちろんチップとおそろいで、色違いのリボンをつけたトナカイデール。

もともと鼻が赤いので、そんなところもぴったりです☆

これは絶対にチップと揃えて欲しいですね( *´艸`)

 

ディズニーストアのツムツム、クリスマスシリーズ。

ご紹介した商品の詳細は、商品の画像をクリックするとご確認いただけます。

 

ハロウィンが終わればクリスマスと、本当にきりがないのですが、でもやっぱりかわいいツムツム♪

今年はどれを買おうか、また厳選するのが大変ですね(*ノωノ)

限定ものは早くに売り切れてしまうこともあるので、迷いつつも欲しいものはしっかりGETしましょうね!

ディズニーストアの商品は、こちらからもご確認いただけます♪

ディズニーストア 楽天市場店

クリスマスのツムツムは、ぬいぐるみキーチェーンもあるので、そちらも併せて見てみてくださいね(*’ω’*)ノ