[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

アウラニで誕生日やハネムーンをお祝いするための3つの方法!

2018/06/03

ハワイのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパには、お誕生日やハネムーンといった記念旅行で訪れている人もたくさん。
私もその一人で、誕生日にハワイで挙式し、その2日後からアウラニというスケジュールだったので、誕生日と結婚の両方のお祝いをかねて滞在してきました。
アウラニでは、ゲストのアニバーサリーをお祝いするための工夫がされていて、最高に幸せな記念のひと時を過ごすことができましたよ♪
今回は、アウラニで記念日のお祝いをする方法をまとめてご紹介します!


スポンサードリンク

アウラニで誕生日やハネムーンのお祝いをする3つの方法

誕生日やハネムーンのバッジをGET!

アウラニには、誕生日やハネムーンを申告すると、お祝いのバッジ(セレブレーションボタン)がもらえます。
東京ディズニーリゾートのバースデーシールのような位置づけですね。
私たちは、チェックインの時に「ハネムーン?」と聞かれたので、「一昨日の誕生日に挙式をして、今日からアウラニに来たんです」と伝えました。

アウラニ 誕生日 ハネムーンバッジ

すると、こんなにかわいい2つのバッジに名前を書いて、プレゼントしてくれました。
大きな文字はハワイ語なので難しいですが、小さく「We're Married!」と書いてあるピンクのバッジが結婚のお祝い、「Happy Birthday!」と書いてあるミッキーとミニーのバッジが誕生日のお祝いです。
リングの絵の中には、私たち夫婦の名前が書いてありました。
これをつけていると、キャラクターグリーティングでも気づいてもらえて、ミッキーたちにたくさんお祝いしてもらえました☆
このバッジは必ずもらってくださいね!

同様のバッジ、他の海外パークにもあり、ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)のバッジや、ディズニー・クルーズライン(DCL)のバッジも紹介しているので、興味がある方はぜひ!

ケーキのルームサービスを注文!

本格的にお祝いしたい場合、やっぱりケーキが必要ですよね。
アウラニのルームサービスでは、スティッチやミッキーなど、かわいいケーキが注文できますよ。
かわいらしいものから、大人っぽいものまでいろいろあるので、アウラニ公式サイトのお祝いデザートを見てみてくださいね。

今回、私たちは、挙式の際にケーキを食べていたことと、レストランの予定を考えたらケーキまで食べられないかなということで、注文はしませんでした。
でも、かわいいケーキは思い出になること間違いなしで、特に人数が多い場合は、大きめのケーキでも心配なさそうですよね。
ただし、希望日の24時間前や48時間前に注文しなければいけないものもあるので、要注意です。
アウラニを予約したら、忘れないうちに、レストランの予約と一緒にケーキも予約した方がいいかもしれないですよ。


スポンサードリンク

マカヒキやアマアマでサプライズケーキ登場!

このブログでも詳しくご紹介している2つのレストラン、マカヒキとアマアマでは、バッジに気づいたキャストさんが小さなケーキをサプライズで持ってきてくれました!

アウラニ マカヒキ 誕生日ケーキ メネフネ・ミスチフ

こちらがマカヒキのキャラクターディナー:メネフネ・ミスチフの時のケーキで、「Happy Birthday」と「CONGRATULATIONS」を、私と旦那に1つずつくれました。

アウラニ マカヒキ 誕生日ケーキ

そして、こちらがマカヒキのキャラクターブレックファストの時のケーキ。
こちらは「CONGRATULATIONS」のみですが、そもそもマカヒキはビュッフェレストランなので、ケーキが出てくる頃にはおなかいっぱい。
1つを分け合ってちょうどよかったです。

アウラニ アマアマ 誕生日ケーキ

最後は、ビーチ近くのアマアマでサンセットディナーをした時のケーキ。
アマアマはマカヒキに比べてキャラクター色がなく、大人なレストランなので、ケーキも大人っぽくて素敵♪
こちらはハワイ語のHappy Birthday、「Hau' oli La Hanau」と「CONGRATULATIONS」のチョコレートプレート2枚を1つのケーキにのせ、さらにろうそくまで付いていました。
アウラニの心遣い、キャストさんのご厚意に感謝します…♪

今回は、私が実際にアウラニで体験したお祝いのレポートを交えながら、アウラニで誕生日やハネムーンをお祝いする方法を3つご紹介しました。
ただでさえ楽しみなアウラニへの滞在なので、それが記念日であるならば、なおさら素晴らしいものにしたいですよね!
アウラニでは、そんなゲストの期待を裏切らないお祝いができること間違いなしですよ☆
ぜひみなさんも、記念日のお祝いで、アウラニ滞在を最高の思い出にしてくださいね(*'ω'*)

アウラニに行きたくなったら、この記事をチェック!
少しでも安く!アウラニ・ディズニーにお得に泊まってハワイを満喫する方法


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪