[TDR]その他

ディズニーバケーションクラブ モデルショールーム見学レポート

2015/11/03

不動産所有権を購入することで、ハワイやフロリダなど、世界にあるディズニー・バケーション・クラブ・リゾートでの休暇を楽しむことができるメンバーシップ制度、「ディズニー・バケーション・クラブ」。


スポンサードリンク

昨年末、舞浜のイクスピアリにあるモデルショールームに見学に行ってきました。

ディズニーバケーションクラブ_モデルショールーム_正面

イクスピアリにあるディズニーストアの隣に見えるこの建物がモデルショールームになっているのですが、見たことある方も多いですよね。

「電話が来たので二度目の見学に行ってきます♪」なんてブログに書いておいて、全然記事にせずにだいぶ時間が経ってしまいましたが…(^^;)

せっかくですので、その様子をご紹介しておきます(*^^*)

ディズニーバケーションクラブ モデルショールーム

待合室

ディズニーバケーションクラブ_モデルショールーム_待合室

この待合スペースで、担当の方が来るまで座って待ちます。

かわいいディズニーグッズにプーさんのマシュマロが置かれていて、すでにちょっと心が躍ります。

前回は、ハロウィングッズが並べられていて、その後、お店を探して購入してしまいました(^o^)

プレイエリア

ディズニーバケーションクラブ_モデルショールーム_プレイエリア

小さなお子さんを預かってもらえるプレイエリアがあります。

専任のキャストさんが常駐しているそうで、安心ですよね。

モデルルーム

ディズニーバケーションクラブ_モデルショールーム_デラックススタジオ

いよいよメインのモデルルームに突入です。

舞浜のショールームにはハワイのアウラニのモデルルームが作られており、2ベッドルーム・ヴィラが忠実に再現されています。

ディズニーバケーションクラブ_モデルショールーム_1ベッドルーム

隣の部屋とつなげて使ったりできるようです。

こんなお部屋に泊まれたら夢のようですね…


スポンサードリンク

ディズニーバケーションクラブ_モデルショールーム_1ベッドルーム_キッチン

長期滞在の際に便利なキッチン付き。

ディズニーバケーションクラブ_モデルショールーム_1ベッドルーム_シャワー&トイレ

清潔なシャワーにトイレ。

ディズニーバケーションクラブ_モデルショールーム_バスルーム

広いお風呂!

ディズニーバケーションクラブ_モデルショールーム_アウラニ模型

お部屋ではないですが、アウラニの模型もあります。

このお部屋や模型を見ながら説明を受けていると、つい「買っちゃおうかなー」なんて思い始めるから危険です笑

夢が膨らんでしまうんですよね(u u*)

相談ルーム

ディズニーバケーションクラブ_モデルショールーム_相談ルーム

最後に相談ルームで質疑応答や費用の説明などを受けます。

相談ルームはいくつか種類があるようですが、私たちは2回ともミッキールームでした。

ディズニーバケーションクラブ_モデルショールーム_相談ルーム_テレビ

相談ルームで担当の方を待つ間、アウラニの映像を見ていると、本当に憧れが強くなりますよ。

費用の説明を受けると、ちょっと現実に引き戻されますが笑

ただ、今回説明を受けてみて、2年前に説明を受けたときに比べると、少額から購入ができるようになっていました。

普通に働いていれば買えるかも!?なんて思えるくらいには。

実際に購入するかどうかはライフスタイルによると思うので、私にはあまり語れませんが…

見学自体はとてもおもしろいので、興味がある方は行ってみて損はないと思います。

無理な勧誘もありませんでしたし、安心して楽しめますよ。

ディズニーバケーションクラブ_パンフレット

ディズニー好きならきっと楽しめるパンフレット類と、素敵な特典をいただけますよ(*´∀`*)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDR]その他

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪