記念日や初来園に!おそろいでつけたい東京ディズニーリゾートの記念缶バッジ

東京ディズニーリゾートでは、初めての来園や記念日に、家族や友達との来園記念など、様々なシチュエーションで身につけられる缶バッジが発売されました。
どれもこれもかわいいデザインで、さらにちょっとした記念のアピールにもなるので、私もばっちりGETしてパークを楽しんだので、ご紹介しますね!

東京ディズニーリゾートの記念缶バッジ5種類!

東京ディズニーリゾート 記念缶バッジ

3月1日に発売されたばかりの缶バッジは全部で5種類。
色使いも鮮やかで、さらに大きめの缶バッジなので目を引きますよ。
お値段も1個310円と、とってもリーズナブルなのも魅力的です☆

価格:310円
販売店舗:グランドエンポーリアム、タウンセンターファッション等

「1st visit!」で初めてのパークの思い出を!

1st visit! 初来園缶バッジ 東京ディズニーリゾート

虹がかかったシンデレラ城とプロメテウス火山をバックに、元気なミッキーが印象的な「1st visit!」の缶バッジ。
初来園のお友達に、お子さんに、はたまたおじいちゃんおばあちゃんに!?
なんだかキラキラの笑顔が浮かぶような缶バッジです☆

「Happy Anniversary!」で記念日アピール!

Happy Anniversary! 記念日缶バッジ 東京ディズニーリゾート

ミッキー&フレンズがデザインされた「Happy Anniversary!」の缶バッジ。
お誕生日のバースデーシールはあるけれど、記念日だってお祝いしたい!
きっと記念日にパークを訪れる人も多いですよね♪

「We are a Family!」で仲良し家族!

We are family! 家族缶バッジ 東京ディズニーリゾート

「We are a Family!」の缶バッジは、Mr.インクレディブル。
まさに一致団結した家族を表すのにぴったりですよね。
家族旅行の思い出に、みんなで付けたら楽しいかも♪

「We’re students and FRIENDS!」おそろいで絆深まる!

We are students and FRIENDS! 友達缶バッジ 東京ディズニーリゾート

モンスターズユニバーシティのデザインの「We’re students and FRIENDS!」の缶バッジ。
修学旅行や卒業旅行にお友達とそろって出かけたら、絶対つけたいですよね。
みんなでおそろいで写真をとったら、絆が深まりそう☆

「A very merry UnBirthday!」何でもない日も祝っちゃおう!

A very merry unbirthday! 何でもない日缶バッジ 東京ディズニーリゾート

「A very merry UnBirthday!」で、なんでもない日もおめでとう!
どんな日だって、かわいい缶バッジをつけたいですよね☆
お茶会をしているアリスたちも色合いも、とってもかわいい缶バッジです。

記念日の缶バッジをつけてパークを歩いてみた!

誕生日や記念日は、大好きな東京ディズニーリゾートで過ごすと決めている私。
今回は入籍日当日の東京ディズニーランドです。
誕生日ならバースデーシールをもらってつけるけれど、記念日は何もないのが寂しいな、なんて思っていたところに登場したこの「Happy Anniversary!」の缶バッジ。
これはもう「買うしかない!つけるしかない!」ですよねー。

ディズニーランド 記念日缶バッジ

ということで、パークに着いて早速2人分購入☆
おそろいでつけて記念日のパークを歩いてみました。

記念日におそろいでつける自己満足でもいいかなと思っていたのですが、これが意外とミッキーたちはバッジに気づいてリアクションしてくれるんですよ。
「記念日なんだね!」とバッジを指してくれるので、「今日、結婚したんだよ」って、みんなに報告してお祝いしてもらうことができて大満足!
シールと違ってバッジならずっと使えるので、来年も再来年も、おそろいでバッジをつけてパークを歩けたらいいなと思っています♪

東京ディズニーリゾートの記念缶バッジは、どれもかわいくて、リーズナブルで、思い出にもなって、とってもおすすめです。
ぜひみなさんも、来園の思い出に、記念日に、ぴったりの缶バッジをつけて、パークを思いっきり楽しんでくださいね(*´▽`*)