元気でポップな大阪の女の子ツムツム限定発売!ディズニーストアあべのキューズモール店オープン

度々新店舗がオープンするディズニーストアですが、今度は大阪に「あべのキューズモール店」がオープンします。
またしても、この店舗限定のツムツムも発売される他、スター・ウォーズのグッズも全国に先駆けて一部販売が開始されますよ!

ディズニーストア あべのキューズモール店 店舗情報

オープン日

2016年4月27日(水)

場所

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1

営業時間

10:00-21:00

今回オープンするディズニーストア あべのキューズモール店のメインターゲットも、最近京都などにオープンした店舗と同様、大人の女性。
入口から続くティンカーベルの魔法の粉をイメージした通路“Pixy Dust Path”が店内に誘導してくれますよ。
先日オープンした京都四条河原町店には、ディズニーキャラクターと京都を代表する名所が壁紙に描かれていましたが、こちらは大阪の名所である「大阪城」、「黒門市場」、そして「あべのキューズモール」が描かれるそうです。
店舗毎の違いを見比べても楽しそうですね。

TSUM TSUM あべのキューズモール店限定セット

あべのキューズモール店限定ツムツム 大阪の女の子

価格:2,500円(税別)

ディズニーストア あべのキューズモール店のオープンを記念して、ここでしか手に入らない「TSUM TSUM あべのキューズモール店限定セット」が発売されます。
ミニー、デイジー、マリー、ミスバニーのガールズ4キャラクターのセット。
カラフルでポップな衣装に身をつつんだ「元気な大阪の女の子」をイメージしています。

リボンも水玉模様も、とってもカラフルでポップですよね!
これまでとは一風変わった元気な雰囲気で、お部屋に置いたら明るい気持ちになれそうですね☆

スターウォーズ商品先行発売

あべのキューズモール店先行発売 スターウォーズグッズ

5月4日の「スター・ウォーズの日」にあわせ、全国のディズニーストアで新商品の発売が予定されているスター・ウォーズ関連グッズ。
あべのキューズモール店では、全店に先駆け、オープン日の4月27日より一部商品が先行発売されます。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に登場した新たな人気ドロイドBB-8グッズがそろっていますよ☆

限定ピンバッジ

あべのキューズモール店 オープン記念ピンバッジ3,000円以上(税込)お買い上げで、先着1,000名に、あべのキューズモール店限定のピンバッジのプレゼントを予定しているそうです。
京都四条河原町店の時も思いましたが、やっぱりティンカーベルのピクシーダストがきれいです☆

またしても登場した、新店舗限定販売のツムツム。
今回は元気でポップな大阪の女の子ということで、また新しい雰囲気になりました。
これからも、こうして全国のディズニーストアがオープンする度に限定ツムツムが出るのでしょうか?
楽しみでもあり、なかなか全国には買いに行けないもどかしさもありますね。
全国販売のツムツムもどんどん新商品が発売されるので、十分楽しんでいるともいえますが笑

限定ツムツムが発売される「ディズニーストア あべのキューズモール店」は、2016年4月27日オープンですので、お見逃しなく(*’ω’*)

ツムツムを含む、その他のディズニーストアの商品はこちら。
ディズニーストア