チップとデールのピーナッツクッション

2015年7月23日

現在、部屋の中をひっくり返して片付けをしている私。

一人暮らしで、そんなに広くもない部屋ですが、片付けをしていると懐かしいグッズに出会います。

今日はその中のひとつをご紹介。

これ、覚えている方、いらっしゃるでしょうか?

チップとデール_ピーナッツクッション

CHIP’n’DALEと書かれた、ピーナッツ型のクッション。

もう何年も前に、ディズニーストアで発売されたグッズなので、誰も知らないかもしれませんね(^^;)

こちら、中を開くと…

チップとデール_ピーナッツクッション中身

こんな風に、小さなクッションに描かれたチップとデールが眠っているんです(*^^*)

クッションがつぶれてしまうのも嫌で、ぬいぐるみと一緒に置いているだけであまり使っていないのですが、ふと手にとって懐かしい気持ちになりました☆

確か、もう10年近く前に、ディズニーファンの読者投稿作品で選ばれたものが商品化されたものだったような…

学校の帰りにディズニーストアに立ち寄り、持ち帰ってきたあの日の記憶がよみがえります。

あまりたくさんのグッズを買う方ではないですが、その分、グッズのひとつひとつに思い出詰まっていて…

大切なものばかりで、片付けていても手放せないですね(u u*)

って、片付くような、片付かないような笑

チップとデール_ぬいぐるみ

ツイッターにも載せましたが、コロコロゲームのチップとデールのぬいぐるみも、ただいま箱の中でお休み中。

ちょっとかわいそうなのですが…まもなく引越しなので、あと少し我慢してもらいます。

引越し先のインターネット環境など、どうなるかちょっとわからないのですが、できる限りブログに顔を出せるように頑張りますね♪

さて、荷造りの追い込み、頑張りますp(^^)q