バッグにシューズ、毒リンゴ!?ディズニーストアのオーナメントが先行発売!

毎年大人気のディズニーストアのオーナメントコレクションが今年も発売されました。
本日より、東京ディズニーリゾート店、オンライン店のみ先行発売です!
かわいいキャラクターのオーナメントはもちろん、キャラクターモチーフのバッグやシューズのオーナメント、さらにはヴィランズのオーナメントもたくさん登場♪
ディズニーストアのオーナメントって、しっかりとした重厚感があって素敵なんですよね。
人気のオーナメントは早いうちに品切れが出たりするので、先行発売のうちにしっかりGETしましょう!

ディズニーストアのオーナメントコレクション2017

シューズのオーナメント

オーナメント ティンカー・ベル シューズ

キャラクターをモチーフにしたシューズのオーナメントシリーズ。
写真はティンカーベルがモチーフになっていて、羽もついていてとってもかわいい☆
もちろん、シンデレラは透明で美しいガラスの靴がモチーフです。
こちらのシューズのオーナメントは女の子のキャラクターだけではなく、ジャック・スケリントンなんかもあります。
また、アースラやクルエラなど、ヴィランズのシューズもたくさんあるのがポイント。
今年はシューズだけをたくさん買って並べて飾るのも、絶対かわいいですよね~!

この商品の詳細はこちら。
【ディズニー公式】オーナメント ティンカー・ベル シューズ

バッグのオーナメント

オーナメント アリエル バッグ

プリンセスやアリス、ティンカーベルなど、女の子のキャラクターをモチーフにしたバッグのオーナメントシリーズ。
意外なところでは、マレフィセントのバッグなんかもあります。
写真はリトルマーメイドのアリエルがモチーフのものです。
どのバッグもそれぞれのキャラクターの特徴がしっかり表現されていて、かわいらしいですよ♪

この商品の詳細はこちら。
【ディズニー公式】オーナメント アリエル バッグ

プリンセスのオーナメント

オーナメント ベル ドレス

美しいプリンセスのオーナメントは今年も注目。
写真は美女と野獣に登場するベルのオーナメント。
スカートの柄も素敵ですよね。
プリンセスのオーナメントは、ラプンツェルやシンデレラ、アリエル、ジャスミンなど、ベルの他にもたくさん発売されています。
アナとエルサもいますよ☆
毎年人気のオーナメントなので、早めにチェック!

この商品の詳細はこちら。
【ディズニー公式】オーナメント ベル ドレス

ミッキー&フレンズのオーナメント

オーナメント チップ&デール ガラスボール

もちろん、ミッキーやミニーたちおなじみのキャラクターのオーナメントもたくさん登場しています。
写真はチップとデールのガラスボールで、クリスマスを楽しむ2人がほほえましいです♪
各キャラクターがおもちゃになったデザインのものも変わり種でかわいいですよ。

この商品の詳細はこちら。
【ディズニー公式】オーナメント チップ&デール ガラスボール

ヴィランズのオーナメント

オーナメント 毒リンゴ

今年はヴィランズがモチーフのオーナメントもたくさん登場しています。
写真は白雪姫の毒リンゴ。
かなりのインパクトですが、ドクロの怪しさもいいんですよね。
オーナメントと言えばクリスマスですが、ディズニーストアのオーナメントは重厚感があるので、単品で飾っても素敵。
こういったヴィランズモチーフのものもかっこよく飾れますね!

この商品の詳細はこちら。
【ディズニー公式】オーナメント 毒リンゴ

ディズニーストアのオーナメント、今年も目移りするラインナップです。
毒リンゴなど、ヴィランズがモチーフのものも意外ですが、人気のようですね~。
様々なディズニーの物語から登場している中で、今年は一段と美女と野獣のものが多いような気がします。
今年はベルとビースト、ルミエールにコグスワース、ポット夫人などなど、美女と野獣シリーズで集めるのもいいですよね♪
でも、シューズを集めるのもやっぱりかわいい…なんて。
ディズニーストアのオーナメントは、東京ディズニーリゾート店、オンライン店のみ先行発売中です。
毎年、人気のオーナメントは早くに売り切れてしまうこともあるので、しっかりチェックして早めにGETしてくださいね~!(´艸`*)

その他のオーナメントなど、ディズニーストアの商品はこちらからチェック!
ディズニーストア