[TDS]期間限定

15周年限定☆チップ&デールクリームケーキ(バニラ風味)をホライズンベイ・レストランで食べてきた!

東京ディズニーシーでは、開園15周年を記念して、キャラクターをイメージしたメニューが登場しています。
ミッキーやミニーなど、どれもキャラクターの特徴をよく表したメニューですが、私は今回、「チップ&デールクリームケーキ(バニラ風味) 」を食べてきましたのでご紹介します!


スポンサードリンク

チップ&デールクリームケーキ(バニラ風味)

チップ&デールクリームケーキ(バニラ風味)  上から

価格

390円

販売店舗

ホライズンベイ・レストラン

販売期間

2016年04月11日 ~ 2017年03月17日

2つセットのクリームケーキは、それぞれチップとデールの鼻や歯を表しています。
チップ&デールクリームケーキ(バニラ風味)  チップこちらがチップで、黒い鼻に歯が一本。
ケーキ自体も濃い焦げ茶色です。
チップ&デールクリームケーキ(バニラ風味)  デールそしてこちらがデールのケーキ。
赤い鼻に歯が2本、すこし明るめの茶色です。
どちらも2匹の特徴をよく表していて、とってもかわいいですよね!
このケーキがあるのを見て、チップとデール好きの私は飛びついてしまいました☆


スポンサードリンク

チップ&デールクリームケーキ(バニラ風味)  上から実はこちらのケーキ、色が違うようですが、同じケーキの裏と表。
両方とも同じ味のケーキです。
友達同士や家族で分けるのにも最適ですよね♪

15周年限定のキャラクターモチーフのメニューは、夏に終了するものもあるのですが、こちらのチップ&デールクリームケーキ(バニラ風味)は来年3月まで提供されています。
かわいいだけではなく、お味もとってもおいしいので、みなさんもぜひ食べてみてくださいね!
しっかりと甘いので、飲み物とセットで注文するのがおすすめですよ(*'▽')


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDS]期間限定

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪