香港ディズニーランドのミッキー90周年お祝いグッズ!世界最大マウスパーティー!

2018年はミッキー90周年のアニバーサリーイヤー。
香港ディズニーランドでは、クリスマスのイベントと、ミッキーマウス90歳のお誕生日を盛大にお祝いする「世界最大マウス・パーティー(World’s Biggest Mouse Party)」を同時開催していますよ~!

その他の香港ディズニーランド関連記事はこちら!

 

香港ディズニーランドのミッキー90周年お祝いグッズ

香港ディズニーランドには、この時期だけのお祝いのグッズがたっぷり登場しています。
パーク内はもちろん、私が宿泊したディズニー・エクスプローラーズロッジを初めとしたホテル、香港国際空港のディズニーストアにもたくさん取り扱いがありました。

写真を適当に撮ってしまったので画質は微妙ですが、できる限り紹介しますね!

ぬいぐるみ類

世界最大マウスパーティーの帽子をかぶった大きなミッキーのぬいぐるみ。

ぬいぐるみキーホルダーやツムツムもありました。

衣類

Tシャツやパーカー、キャップなど。

ミッキーの総柄のリュックサック。
トートバッグもありましたよ!

ピンバッジ

ツイッターでも紹介しましたが、私も買ったピンバッジ。
コレクターの方も多いですよね。

食器

マグカップや、ミッキーの耳付き水筒?も。

お菓子

お菓子も数種類ありました。

私はツイッターでも紹介した、こちらのクッキー2種セット(HK$98)をお土産に♪

その他雑貨

ラゲッジタグセットやキーホルダー、ノートや腕時計などなど、その他にもたくさん。

こちらは光るグッズかな?

ミッキーマウス90歳のお誕生日を盛大にお祝いする「世界最大マウス・パーティー」のグッズは、かなり豊富に出ていました。
今だけの特別なグッズ、香港ディズニーランドに行ったらぜひチェックしてくださいね!

香港ディズニーランドに行きたくなったら、この記事をチェック!