リニューアル後のエレクトリカルパレード・ドリームライツ! – ショーボート~ザ・サン編

2015年8月20日

先月リニューアルした「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」。

前回の記事では、塔の上のラプンツェルのフロートまでをご紹介しました。

今回は、その続きのフロートをご紹介していきますね(^^)/

パレードの前半、ブルーフェアリー~塔の上のラプンツェルのフロートをご紹介した記事はこちら♪
リニューアル後のエレクトリカルパレード・ドリームライツ! – ブルーフェアリー~塔の上のラプンツェル編

エレクトリカルパレード・ドリームライツ リニューアルフロート

ショーボート

エレクトリカルパレード・ドリームライツ_ショーボート02

これまで、赤と青に輝いていたショーボートは、ブルーがメインのフロートにリニューアル。

ドナルドとデイジーの衣装も一新です。

エレクトリカルパレード・ドリームライツ_ショーボート01

イッッツ・ア・スモールワールドの音楽に乗ってやってくるここから先のフロートは、光りかたも揃っています。

一斉に白く光る姿もとってもきれいですよ♪

エアシップ

エレクトリカルパレード・ドリームライツ_エアシップ01

チップとデールが乗るエアシップ。

エレクトリカルパレード・ドリームライツ_エアシップ02

2人の衣装も一新です。

これまでよりだいぶ凝っていて、かわいいですね☆

ザ・ムーン

エレクトリカルパレード・ドリームライツ_ザ・ムーン

ピノキオにジミニー、マリーにプルート…

ザ・ムーンのフロートも、大枠の形は同じですが、とても美しくリニューアル。

なんだか写真が…微妙でしたね笑

ザ・サン

エレクトリカルパレード・ドリームライツ_ザ・サン01

大きな太陽が象徴的なザ・サン。

この太陽が消えていなくてよかったです。

エレクトリカルパレード・ドリームライツ_ザ・サン02

色合いは、これまでよりカラフルになりましたね☆

エレクトリカルパレード・ドリームライツのリニューアルフロートを、2回に分けてご紹介しました。

みなさんおっしゃってますが、新しいフロートはとにかく全部明るいです。

そして色合いも美しいの一言。

仕掛けが細かく、スタイリッシュになったイメージですね。

前にも書きましたが、私個人的には、前のレトロな光も大好きだったので、寂しさも覚えつつですが…

やはり新しいフロートの光は見応えがあるので、おすすめです。

エレクトリカルパレードはあまり待たずに後ろの方でもかなり見やすいですし、「もう飽きた!」と思っている方いらっしゃるかと思いますが、ぜひ一度、リニューアル後のフロートを見てみてくださいね(*^^*)

パレードの前半、ブルーフェアリー~塔の上のラプンツェルのフロートをご紹介した記事はこちら♪
リニューアル後のエレクトリカルパレード・ドリームライツ! – ブルーフェアリー~塔の上のラプンツェル編