アナ雪続編!エルサのサプライズ公開!

2015年2月4日

4月25日、大ヒット映画「アナと雪の女王」の続編が公開されます!

実写版「シンデレラ」と同時上映の新作短編映画のタイトルは「エルサのサプライズ(原題:Frozen Fever)」。

アナとエルサはもちろん、クリストフや、ユーモアあふれる雪だるまオラフも再登場するとあって、自ずと期待も高まります♪

本日、とっても素敵な場面写真も公開になりましたので、併せてご紹介していきますね(‘∀’*)

「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」予告映像を紹介したこちらの記事も併せてご覧ください♪
「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」予告編公開!

アナと雪の女王続編 エルサのサプライズ

 

ストーリー

今回公開される「エルサのサプライズ」は、映画「アナと雪の女王」のその後を描いた物語です。

舞台は前作「アナと雪の女王」から数か月後のアナの誕生日。

エルサとクリストフがアナの誕生日のためにこれまでで最高のお祝いをしようと計画しますが、その日、エルサは風邪をひいていて、彼女の持つ魔法の力がパーティーを危険にさらします。

本作は、その騒動を描いた短編作品です。

場面写真

公開されている場面写真たちです。

本日のニュースでも取り上げられており、本当に素敵で見入ってしまいました…

アナと雪の女王_続編_エルサのサプライズ02

前作と同じように、豪快な寝癖で寝ているアナを、やさしく起こすエルサ。

前作との対比が、仲良し姉妹のその後を彷彿とさせ、温かい気持ちになりました。

アナと雪の女王_続編_エルサのサプライズ01

新作の舞台は夏ということで、夏服のアナとエルサ。

サマードレスの色合いも美しいですね。

アナと雪の女王_続編_エルサのサプライズ03

アナのバースデーパーティー会場でしょうか。

ここでひと騒動あるのでしょうね♪

アナと雪の女王_続編_エルサのサプライズ04

個人的に、一番のお気に入りはこのオラフ!

ケーキのつまみ食い!?とってもとーってもかわいい!!

アナと雪の女王_続編_エルサのサプライズ05
©2015 Disney Enterprises,Inc. All Rights Reserved.

アナとエルサ、クリストフ、オラフ、そしてトナカイのスヴェンまで加わった1枚。

見ているだけで幸せです(*´∀`*)

前作も、美しい映像と音楽に夢中にさせられたアナと雪の女王。

こうして場面写真が公開となり、イメージが具体化してくると、期待がぐっと高まります!

私はもう楽しみで楽しみで仕方ないです。

きっと素敵な作品なのでしょうね…(u u*)

アナと雪の女王「エルサのサプライズ」、実写版「シンデレラ」と共に、公開を楽しみに待ちたいと思います(^^)/

「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」予告映像を紹介したこちらの記事も併せてご覧ください♪
「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」予告編公開!