炭酸入りレモンティー!プーさんデザイン午後の紅茶ハニーレモンスパークリング登場

2015年12月16日

東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーであるキリンから、またしてもディズニーデザインの午後の紅茶が登場です。
なんと今回は、レモンティーに炭酸が入った午後の紅茶!
その名も「キリン 午後の紅茶 ハニーレモンスパークリング」です。
私も早速、帰宅途中にコンビニでGETしてきましたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

午後の紅茶ハニーレモンスパークリング 基本情報

価格

140円(消費税抜き希望小売価格)

発売日

2015年12月15日(火) 期間限定

午後の紅茶ハニーレモンスパークリング デザイン

キリン 午後の紅茶 ハニーレモンスパークリング キリン 午後の紅茶 ハニーレモンスパークリング キリン 午後の紅茶 ハニーレモンスパークリング キリン 午後の紅茶 ハニーレモンスパークリング

デザインは全部で4種類。
表面はすべて、様々なポーズのプーさんです。
裏面はティガー、オウル&ピグレット、イーヨー、クリストファーロビン&ピグレットの4種類になっています。
ロゴデザインや色合いまで含めて、どれもとってもかわいいですね♪

午後の紅茶ハニーレモンスパークリング レポート

アップルティーソーダ好きの私には期待大の飲み物の発売。
帰宅途中にコンビニによって早速買ってきて、飲んでみました。
ペットボトルのデザインがかわいいので、とっておこうかと躊躇しましたが笑

一口飲むと、はちみつ風味がガツンときます。
そして、強すぎないさわやかな炭酸。
私的には、甘くてとってもおいしい!
100ml当たり6kcalという低カロリーなのもいいですね。
1本飲んでも、安心の30kcalです。
これは少なくとも4種類のボトルは揃えますし、まだまだリピートすると思います。

ツイッターでも、おいしいの声が出ていますね♪

ただし、正直、アップルティーソーダよりさらに紅茶は感じませんし、甘いです。
紅茶というよりは、はちみつレモンの炭酸飲料だと思った方がしっくりくるかも。
飲み終わってもしばらくはちみつの味が残るくらいです。
なんだか、はちみつ味のキャンディーを食べた後みたいな。
まさしく、パークのハニーポットに入ったプーさんのはちみつのキャンディーの味です。
伝わらないかもしれないですが笑
とにかくはちみつキャンディーの味。
甘さやはちみつ味の濃さの好みが人それぞれかなと思いますが、私は好みの味でした♪
アップルティーソーダ同様、また、絶対に買い置きします。
みなさんもぜひ、かわいいプーさんのラベルの午後の紅茶ハニーレモンスパークリング、飲んでみてくださいね。
こちらは期間限定商品なので、お早めに!(*’▽’)

お住まいの地域にもよりますが、私が調べた最安値はこちら。
キリン 午後の紅茶 ハニーレモンスパークリング 500mlペットボトル

情報源: 「キリン 午後の紅茶 ハニーレモンスパークリング」12月15日(火)新発売|2015年|ニュースリリース|キリン