[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

カメラやカードキーは?アウラニのプールの楽しみ方ガイド

2018/08/31

アウラニ・ディズニー リゾート&スパでの遊び場といえば、やっぱりプールやビーチがメインですよね。
とはいえ、いざプールに行くとなると、利用方法や持ち物など疑問点も多いもの。
今回は、アウラニでプールを楽しむ際の利用方法や持ち物、あると便利なグッズなどをまとめてご紹介します!


スポンサードリンク

アウラニのプールの楽しみ方

プールに入る前に、必ずリストバンドをGET!

アウラニ プールリストバンド

アウラニのプールが利用できるのは宿泊ゲスト限定。
プールに入る前に、宿泊している証明であるリストバンドをGETしましょう。

プールエリアにあるカベレコーナーに行ってルームキーを見せると、リストバンドとタオルをもらえます。
リストバンドの色は日替わりで、毎日ちょっとした楽しみになります。

プールサイドに持って行った方が良いもの

誰か荷物番をしてくれる人がいれば別ですが、みんなでプールに入るとなると、荷物が困りますよね。
写真も撮りたいし、何か食べるものも買いたいけれど、カメラやお財布を置き去りにするのは抵抗があるものです。
そんな時に便利なのがスマートフォン対応防水ケース。

防水スマホケース

アウラニでは、クレジットカードを登録していると、ルームキーでお会計が可能、また、フォトパスがあれば、カメラマンの写真を後から購入可能です。
この防水ケースの中に、ルームキーとフォトパスさえいれていれば、お買いものと最低限の写真はなんとかなります。
さらに、スマートフォンをケースの上から操作可能なものであれば、スマホを入れていけば写真も撮れますよ。

アウラニのフォトパスの料金と利用方法ガイド!思い出の写真をお土産に!
ハワイのアウラニ・ディズニー リゾート&スパにも、カメラマンが撮影した写真を購入できるサービスがあります。 私もこれを利用して、アウラニの思い出の写真をすべて...

 

私たちは、2人でスマホ水没が怖かったので、旦那だけ入れていきました。
防水ケースはアウラニでも売っていましたし、近くのスーパー「アイランドカントリーマーケット by ABCストア」にもありました。
スーパーの方が安かったので、私たちはスーパーで買いましたが、日本で楽天やAmazonで買った方がずっと安かったですね。

例えば、以下のようなものが使えそうですが、防水性能は自己責任で!

→[Amazon]Infityle 防水ケース スマホ防水ポーチ 防水保護等級IPX8取得
→[楽天]防水ケース 送料無料 全機種対応 スマホケース


スポンサードリンク

とはいえ、実際のところ、気にならない方はカメラはプールサイドのイスに置いて、タオルをかけて目に触れないようにしている方もいたようです。
あとはリフィルマグを購入済みの方はそれもプールサイドのイスのところに置いておくと便利です。

種類は?値段は?アウラニの「リフィルマグ」でドリンクを飲み放題に!
ハワイのアウラニに滞在する上で、絶対にGETした方が良いアイテムと言えば「リフィルマグ」。これさえあれば、滞在中、ドリンクが飲み放題になっちゃいますよ~!今回は...

 

多種多様なプールと2種のウォータースライダーを満喫!

ワイコロヘ・ストリーム アウラニ

アウラニにはいくつもの魅力的なプールがありますが、特に私が気に入ったのは2つで、1つはワイコロヘ・ストリーム。
プールサイドでレンタルできるうきわに乗って、流れるプールをぷかぷか。
時には上から水が降ってきたり。
優雅に流れを楽しんだり、水にキャーキャーしたり、とっても楽しいプールです。

アロヒ・ポイント アウラニ

そしてもう1つがアロヒ・ポイント。
ビーチと繋がっているように見える、景色が美しいプールです。

ここ、温水なので、プールで寒くなったら逃げ込んで、優雅な気分ですごしていました笑
サンセットの時間も最高にきれいなプールですが、18歳以上専用プールですのでご注意を!

ウォータースライダーは、1人乗りまたは2人乗りの浮輪に乗って、スライダーを滑り降りるチューブストーン・カールがおすすめ。
もう1つのボルカニック・バーティカルも楽しいのですが、暗いところを滑るので、個人的にはちょっと不安感が笑
列もチューブストーン・カールの方が長かったですね。

ミッキー&ミニー、グーフィーとプールパーティー!

プールパーティー アウラニ

ワイコロヘ・プールでは、プールパーティーが開催され、ミッキー&ミニー、グーフィーが登場します。
特にグーフィーはプールに入ってくれますよ~。
日本では絶対出会えないプールとキャラクターのコラボレーション、必見です!

アウラニのプールは多種多様なので、大人から子供まで楽しめます。
いろいろなアクティビティがあるアウラニですが、やっぱりプールははずせませんよね。
デラックス・スタジオ・ルームの紹介記事にも書きましたが、子供たちは朝の涼しい時間から大騒ぎでしたよ~。
ぜひみなさんも、しっかり水着を準備して、アウラニのプールを満喫してくださいね(ヾ(。・ω・)ノ

アウラニのデラックス・スタジオ・ルーム宿泊レポート、設備やアメニティを徹底紹介!
憧れだったアウラニ・ディズニー・リゾート&スパへの旅行。 ひと工夫することで安くお部屋を予約することができたので、なんと、ほとんど変わらないお値段で、お部屋を...

 

アウラニに行きたくなったら、この記事をチェック!

少しでも安く!アウラニ・ディズニーにお得に泊まってハワイを満喫する方法
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパと言えば、ハワイの文化とディズニーを融合させた憧れのリゾートですよね。 のんびりと魅力的なプールやビーチにアロハミッキーと...

 


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪