ディズニーイベント

ディズニー・オン・クラシック 春の音楽祭 春らしいデザインのパンフレット

2015/11/03

5月30日にディズニー・オン・クラシック 春の音楽祭を鑑賞してきました。


スポンサードリンク

このコンサートは、5月29日(金)~6月7日(日)の間、東京限定で公演されています。

今回のディズニー・オン・クラシックはガラコンサート形式となっており、様々なディズニー作品の名曲を聞くことができるようになっています。

プログラムは【A】『アラジン』 、【B】『アナと雪の女王』 が選択でき、私はプログラムAを選択したのですが、今回はこの他に、ABそれぞれにシークレットプログラムが用意されており、何を演奏するかは当日のお楽しみになっています。

このため、公演期間中の今はあまりネタバレもよくないかなと、なかなかコンサート自体のレポートに躊躇しているところです(^^;)

とはいえ、とても素敵なコンサートだったので、今回はまず、パンフレットだけご紹介してみたいと思います♪

ちょっとシークレットのネタバレを含んでしまう画像もありますので、ネタバレを好まない方は画像をあまり見ないようにしてください…

ディズニー・オン・クラシック 春の音楽祭 パンフレット

ディズニーオンクラシック_春の音楽会_パンフレット_ケース表

価格 : 2,600円

こちらがそのパンフレット。

秋のディズニー・オン・クラシック同様、ケースに入っており、デザインは春の音楽祭のメインアートです。

今回のプログラムであるアラジン、シンデレラ、パイレーツ・オブ・カリビアン、リトルマーメイド、白雪姫、アナと雪の女王があしらわれ、美しいですね。

このデザイン…春らしくてかわいくて、私はとっても気に入っています♪

次は裏表紙ですが、実はこれ…ネタバレになっていますので、ネタバレを好まない方は、あまりよく見ないでくださいね!

さらっとでお願いします(+ +;)

ーオンクラシック_春の音楽会_パンフレット_ケース裏


スポンサードリンク

ネタバレOKな方は拡大してみると、シークレットが何だったのかがわかると思います☆

ーオンクラシック_春の音楽会_パンフレット_表表紙

こちらがケースを外した中身の冊子です。

ケースよりシンプルで大人っぽく、かわいいですよね☆

次は裏…よく見るとネタバレですのでさらっとどうぞ-。

ーオンクラシック_春の音楽会_パンフレット_裏表紙

さらっとさらっと~。

ーオンクラシック_春の音楽会_パンフレット

今回は横に開きます。

ちょっと中身の写真は載せられませんが、ブラッド・ケリーさんのご挨拶や、ヴォーカリストの紹介の後、各作品のイラストや歌詞が載せられています。

これはこれでとてもかわいいのですが、個人的には正直言って秋のオンクラのパンフレットの方が好きかな…(= =;)

ディズニー・オン・クラシック 春の音楽祭 握手会参加券

ーオンクラシック_春の音楽会_パンフレット_握手会参加券

今回、会場でパンフレットを購入すると、こちらの握手会参加券のプレゼントが付いてきます。

公演終了後にヴォーカリスト2名と握手ができますよ♪

私もしっかり参加してきました。

ちなみに、Web販売では握手会参加券はついていないそうですのでご注意を!

ディズニー・オン・クラシック 春の音楽祭から、まずはパンフレットをご紹介しました。

とっても素敵なデザインですので、今回もきれいに袋に戻して保存します☆

パンフレットを開くと、あの日の感動がよみがえりますね…(*´∀`*)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-ディズニーイベント

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪