[ホテル]レギュラー

第4のディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」開業決定!

2016/04/13

東京ディズニーリゾートに、第4のディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」が開業することが発表されました。


スポンサードリンク

これまでの3つのディズニーホテルとは少し違った特徴を持ったホテルになるようですよ(*'▽')

新浦安エリアにおける 東京ディズニーセレブレーションホテルの開発について

株式会社ミリアルリゾートホテルズは、日本で 4 番目となる新たなディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を、東京ディズニーリゾート近くの新浦安エリアに開発 いたします。

このホテルは、弊社 100%出資の子会社、株式会社ブライトンコーポレーションが新浦安エリアで 展開するパーム&ファウンテンテラスホテルを活用し、2016 年 6 月(予定)に宿泊特化型の ディズニーホテルとしてオープンいたします。

(中略)

東京ディズニーセレブレーションホテル_ロビーイメージ

東京ディズニーセレブレーションホテルでは、客室はもちろんロビーや中庭など、ホテル館内に 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを彷彿とさせる装飾を施すという、新たなコンセ プトを取り入れます。

これにより、ゲストはパークで過ごした夢のような時間を思い返し、翌日のパークでの体験に 心を躍らせる滞在を満喫することができます。

東京ディズニーセレブレーションホテルは、こうした魅力にあふれたホテルでありながら、施設を宿泊に特化させ、サービスの一部を簡易なスタイルとすることで、より手軽なリゾートステイを実現させます。


スポンサードリンク

そして、より多くのゲストに途切れることのない東京ディズニーリゾートでの夢のような時間をお過ごしいただく機会を創り出します。

(オリエンタルランド ニュースリリースより引用→http://www.olc.co.jp/index.html)

第4のディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」は、既存の3つのホテル、ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシーホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテルとは趣が異なり、ディズニーホテルでありながら安価なホテルになるようですね。

やはり、これまでの3つのホテルは宿泊料金が高く、そう簡単には泊まることができませんからね…

安価なホテルの導入で、今よりも手軽にディズニーの世界に浸ったまま、素敵なホテルライフを送れると思うと、特にご家族連れには朗報かもしれません。

ただし、このホテルはパーム&ファウンテンテラスホテルを活用するということで、パークからの距離は他のホテルとは比べ物にならないくらい遠くなります。

あまり小さなお子さん連れだと不便だと思うこともあるかなという感じですね。

とはいっても、憧れのディズニーホテルに泊まれるのであれば頑張れるかな?笑

新しいホテル、とっても楽しみですが、個人的にはパーム&ファウンテンテラスホテルはそのままにしてほしかったなぁという感じもします。

私も何度も利用していますが、値段も安く、ほどよくリゾートで、手軽にお泊りディズニーに浸れて好きでした。

家族旅行の思い出もたくさんあります。

ですから、このホテルがなくなるのはかなり寂しいなと思います。

こうなったら、最後の思い出づくりを言い訳に、久々のお泊りディズニーしちゃおうかな!?なんて、ニュースを見ながら思ってしまうのでした( *´艸`)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[ホテル]レギュラー

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪