イクスピアリのロティズ・ハウスでおいしいビールとロティサリー料理を堪能!

イクスピアリでロティサリー料理を提供しているビアホール「ロティズ・ハウス」に行ってきました。
東京ディズニーランド・シーのパークでの食事ももちろん楽しいですが、たまにはイクスピアリでお酒を飲みながら、のんびりと過ごすのも良いものです。
パークとは一風違ったロティサリー料理を味わいながら、種類豊富なビールで一杯…これも大人の贅沢です!

スポンサーリンク

ロティズ・ハウスってどんなところ?

看板メニューはロティサリー料理!

ロティズ・ハウス 牛肉のロティサリー

ロティズ・ハウスは、舞浜駅のイクスピアリにあるロティサリー料理のお店です。
牛肉、豚肉、鶏肉…さまざまなお肉のロティサリー料理が提供されています。
私が行ったときは、期間限定で、天然真鯛を丸ごと一匹使ったロティサリーもありました。
これがとってもおいしい!
一匹あっても足りないくらいです。

種類豊富な舞浜の地ビール「ハーヴェスト・ムーン」!

ロティズ・ハウス ハーヴェスト・ムーン

舞浜の地ビール「ハーヴェスト・ムーン」は、イクスピアリでよく飲むという方もいらっしゃるのでは?
舞浜に行くと私もよく飲むのですが、このロティズ・ハウスには、ピルスナー、シュバルツ、ブラウンエール、ペールエール、ベルジャンスタイルウィートの5種類のハーヴェスト・ムーンがあるんです。
5種類のみ比べができるティスティングセットもあって、いろんな味が少しずつ楽しめるのもいいですよね!

ロティズ・ハウスにクーポンはあるの?

ロティズ・ハウス 天然真鯛のロティサリー

ホットペッパーを見ると、ちゃんとクーポンの掲載もあるのが嬉しいところ。
さっき見てみたら、お好きな地ビール1杯プレゼントクーポンがありました。
おいしいお料理をお得に楽しめるのって、素晴らしいですよね!

ロティズ・ハウス イクスピアリ店の店舗情報

ロティズ・ハウス サラダ

場所

イクスピアリ4F

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00

イクスピアリのロティサリー料理のお店、ロティズ・ハウス。
お料理もビールもとってもおいしくて、おすすめです♪
ぜひあなたも、たまには少しパークを離れて、ロティサリー料理で一杯なんていかがでしょうか( *´艸`)

未分類

Posted by ろっぷ