ブラタモリであのタモリさんが東京ディズニーリゾートへ!?

NHKのテレビ番組「ブラタモリ」で、なんとあのタモリさんが東京ディズニーランドへ!
ミッキーとタモリさんの貴重な共演、これは必見ですね。

ブラタモリ #58 浦安

~なぜ浦安は“夢と魔法の町”になった?~

「ブラタモリ」は、その名の通り、タモリさんが、ブラブラと街を歩きながら、その街の歴史や暮らしに迫る番組。
年明けの放送でタモリさんがブラブラするのが、なんと東京ディズニーリゾートのある浦安市なんです。
旅の始まりは東京ディズニーランドということで、タモリさんはしっかりパークに立ち寄るようですよ☆

放送日時

2017年1月7日(土)午後7時30分~8時15分

放送局

NHK総合

ディズニー関連の番組はできる限りチェックするようにしていますが、これは本当に楽しみですね~。
タモリさんとディズニーはあまり結びつかないですが、だからこそ、どんな反応をされるのかとっても気になります☆
浦安という街をテーマにした中の一部なので、もしかしたらパークはほんのちょっとかもしれませんが、それでも見る価値ありそうです。
年明けの楽しみが増えましたね!

東京ディズニーランドにも立ち寄るブラタモリは、年明け1月7日(土)、夜7時半から放送です。
どうぞみなさん、お見逃しなく(´艸`*)