ディズニーとスター・ウォーズのキャラクターが出演者と共演!第66回NHK紅白歌合戦スペシャルステージ

2015年12月24日

いよいよ今年も年末にさしかかり、NHK紅白歌合戦の放送が迫ってきました。
日本人なら誰もが知っているこの歌番組で、ミッキーをはじめとしたディズニーの仲間たちのステージショーが行われることが発表されました。
それだけではなく、最新作の公開で今年大注目のスター・ウォーズのキャラクターたちも、大人気グループ嵐と共演するそうですよ!

第66回 NH紅白歌合戦

第66回NHK紅白歌合戦

放送日時

2015年12月31日(木)午後7時15分~午後11時45分

放送局

NHK

ザッツ・SHOWTIME ~星に願いを~

紅組司会の綾瀬はるかさんと、白組司会のV6の井ノ原快彦さんをプレゼンターに、誰もが知っているディズニーソングをお届けするスペシャルステージ。
綾瀬さんと井ノ原さんが歌で共演し、紅組からはPerfume、白組からはV6が登場。
ミッキーたちディズニーの仲間たちと夢の共演を果たします!

嵐、「スター・ウォーズ」の世界へ!

スター・ウォーズのキャラクターたちも、大人気グループ嵐の5人と共演します。
新キャラクターのBB-8、そして何かと話題のR2-D2、C-3POといった人気ドロイドはもちろん、ダース・ベイダーやストームトルーパーも登場します。
紅白歌合戦でしか見ることのできないスペシャルステージです。

紅白歌合戦では過去にもディズニーのステージが行われましたが、キャラクターたちがとってもかわいくて、生き生きとしていましたよね☆
また、映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の公開が大きな話題となった今年ですから、スター・ウォーズと嵐の共演も注目度抜群。
今年の最後の最後まで、ミッキーたちを見て過ごせるなんて、とっても嬉しいです!
スター・ウォーズと嵐の共演も、それはそれはかっこいいのでしょうね♪
ぜひみなさんも、年末は家族そろって紅白歌合戦を見て、今年の締めくくりも幸せな気分で過ごしてくださいね( *´艸`)