夜の巷を徘徊する – マツコの東京ディズニーシー体験!

2015年9月28日

マツコ・デラックスさんの深夜番組、「夜の巷を徘徊する」が、今週木曜、夜7時から「マツコの徘徊 3時間特集」を放送します。

その中でなんと、マツコさんが生まれて初めての東京ディズニーシーを体験するそうですよ!

夜の東京ディズニーシーを徘徊し、初めてミッキーに会うマツコさん…これは必見です(*‘ω‘ *)

夜の巷を徘徊する マツコ、生まれて初めての東京ディズニーシー体験!!

マツコの徘徊 3時間特集 基本情報

放送日時 : 2015年10月1日(木) よる7時~9時48分

放送局 : テレビ朝日

マツコ、生まれて初めての東京ディズニーシー体験!! 概要

夜の巷を徘徊する_マツコ、生まれて初めての東京ディズニーシー体験!!

マツコは人生で初めて東京ディズニーシーに足を踏み入れる!

先日放送した高速道路の徘徊。そのときに次から次へと“ディズニー帰り”の人たちに出会い… 「ディズニーの力ってすごいのねぇ」と驚いていたマツコ。

今回、そんなディズニーの魅力を自らの目で確かめるため、人生初の東京ディズニーシーへ行くことを決意した。

パーク内でディズニーファンたちと交流!と思いきや…

突然のマツコ登場に周りの人たちは大パニック!

ロケどころではなくなり、緊急避難することに!!

ロケを再開したマツコが向かったのは…人気のアトラクション “タワー・オブ・テラー”!

地上40mの高さから急降下する絶叫アトラクションに乗ったマツコは、どんな反応を見せるのか!?

そして、パークの奥地にあるミッキーがいる場所へ…。

そこで人生初めてのミッキーとの出会い!!!

愛くるしい瞳に魅了されたマツコは、思わずミッキーと熱い抱擁を交わす!

(夜の巷を徘徊する 公式サイトより引用→http://www.tv-asahi.co.jp/haikai/)

マツコ、生まれて初めての東京ディズニーシー体験!! 予告映像

夜の巷を徘徊する マツコ、生まれて初めての東京ディズニーシー体験!!…

これは、予告映像を見ているだけでワクワクしませんか!?

流れる音に、雰囲気に、ディズニーシーを感じて、もうたまらない気分になります(*ノωノ)

そして、マツコさんのように、初めてディズニーシーを訪れる人が楽しんでいる姿は、見ているこちらが嬉しくなります♪

私は木曜日が楽しみで楽しみで、しっかり録画予約しましたよ☆

ぜひみなさんも、木曜日よる7時から、テレビ朝日を見てくださいね(*’▽’)ノ