フル!フル!フルーツ!スイカやグレープフルーツの夏グッズ!

2018年6月25日

東京ディズニーリゾートでは、今年もフルーツをモチーフにしたグッズが発売されました。
スイカやグレープフルーツ、パイナップルにキウイ…
カラフルで夏にぴったりのグッズなので、少しですが紹介しますね!

フル!フル!フルーツ!東京ディズニーリゾート夏グッズ

キーチェーン

フルフルフルーツ キーチェーン

価格:各900円

スイカとグレープフルーツのキーチェーン。
なかなかリアルな仕上がりで、スイカにはミッキーの形の種、グレープフルーツはミッキーの形に並んでいます。
このタイプのキーチェーンが毎年出ては欲しいと思っているのですが、そろそろ我が家のキーチェーンの量も飽和状態なのでがまん…

サークルタオル

フルフルフルーツ サークルタオル

価格:各3,900円

スイカとピンクグレープフルーツのサークルタオル。
昨年はスイカのみ発売され、すぐに売り切れてしまったので、今年はGETしてきました。

フルフルフルーツ サークルタオル スイカ

宿泊していたディズニーアンバサダーホテルで広げてみましたが、直径120cmと大判!
肌寒い日でもあったので、羽織ることもできるサイズでとっても重宝しました。
ミッキー型の種もポイントですよね♪

フルフルフルーツ サークルタオル スイカ 折り曲げ

半分にしても、スイカがカットされたみたいで、とってもかわいいんですよ~。

ミニタオル

フルフルフルーツ ミニタオル

価格:各650円

サークルタオルの小さい版、パイナップルとキウイのタオル。
どっちもかわいくて、両方買ってしまいました。
フルーツの断面って、なんでこんなにかわいいのでしょう…

ということで、私はタオルばかりいくつか購入しました笑
ついつい、実用的なタオルなら買ってOKと思ってしまうんですよね。
フル!フル!フルーツ!のグッズは、Tシャツやメモ、お菓子類など、ほかにもいろいろと出ているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

東京ディズニーリゾートに行きたくなったら、この記事をチェック!
お得に予約!東京ディズニーリゾートのホテルに安く宿泊する方法