[TDS]期間限定

ステラ・ルーを応援!ステップ・トゥ・シャイン鑑賞レポート

スポンサードリンク

ダッフィーのお友だち、うさぎのステラ・ルーが登場するダンスショー「ステップ・トゥ・シャイン」。
そのかわいらしさで、すでに大人気のステラ・ルーをたっぷり鑑賞できるこのショーを鑑賞してきました。
実は7月の暑い季節のことですが…せっかくなのでご紹介しますね!

「ステップ・トゥ・シャイン」ってどんなショー?

ステラ・ルーの夢を応援するダンスショー!

ステップ・トゥ・シャイン 集合

ステップ・トゥ・シャインは、ダッフィーの新しいお友だち、ステラルーがメインのダンスショー。
ブロードウェイのダンサーを目指すステラ・ルーのために、ミッキーたちがダンスを教えたりしながら、夢を応援します。

ステップ・トゥ・シャイン ダッフィー&フレンズ

夢をかなえよう!という、ディズニーらしいテーマの素敵なショーです。
音楽もとってもディズニーパークらしくて、聞いていて楽しくなりますよ♪

登場キャラクター

ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー

公演期間

2017年7月11日(火)~2018年3月19日(月)

場所

東京ディズニーシー ドックサイドステージ

上演時間

約20分

ミッキーのタップダンス、ミニーのピアノ演奏は必見!

ステップ・トゥ・シャイン ミニー&シェリーメイ

スポンサードリンク

ショー中、ミニーがピアノ演奏をするシーンが。
音符があしらわれたピアノを、ピンクのコスチュームがかわいいミニーが優しく演奏する姿は必見です。
シェリーメイももちろんかわいく活躍します♪

ステップ・トゥ・シャイン タップダンス

ミッキーはタップダンスで応援。
華麗に踊る姿はさすがスーパースターです☆

ゲスト参加タイムで一緒に盛り上がる!

ショー中、ゲストが参加するダンスタイムも。
その場でできる簡単な振り付けなので、子供たちも楽しそうでした。

ステップ・トゥ・シャイン グリーティング

ミッキーたちはステージをおりて、ゲストにご挨拶。
この日は前から2列目で鑑賞したこともあり、間近に来てくれて嬉しかったです!

ステラ・ルーの夢を応援するダンスショー「ステップ・トゥ・シャイン」をご紹介しました。
キャラクターたちがとってもかわいく、なんだかとてもディズニーらしいショーだなと感じました。
夢を応援するというテーマや音楽が個人的にとてもよかったです。
「ステップ・トゥ・シャイン」は来年3月までの期間限定のショー。
東京ディズニーシーに行ったら要チェックですよ(^-^)/

載せきれなかったグッズの写真はFacebookで公開中!
Facebookアルバム「ステップ・トゥ・シャイン」

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDS]期間限定

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)
ディズニーリゾート ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪