値段の3倍相当!ディズニーストアの福袋2018

早くも来年2018年の福袋の話題です。
毎年人気のディズニーストアのラッキーバッグ(福袋)の予約受付が始まっています。
値段の3倍相当の商品が入った充実の福袋は要チェックですよ!

ディズニーストアのラッキーバッグ2018

なくなり次第終了の人気のディズニー福袋!

ディズニーストア 福袋2018

ディズニーストアの福袋は、今からネット予約すると、来年の1/1元日にご自宅に届くようになっています。
毎年、ぬいぐるみや食器、文房具にクーポンなどが入っていて、中身の総額は値段の3倍相当と、かなりお得です。
また、福袋自体がオリジナルキャラクターバッグになっていて再利用可能と、外から中まで丸ごと楽しめる福袋です!

価格

3,000円(税込)

販売期間

なくなり次第終了

お届け日

2018年1月1日(月)

値段の約3倍相当の商品とクーポン入り!

福袋の中には、ラッキーバッグオリジナル商品が必ず入っています。
ここに紹介するのはオリジナル商品ですが、これだけではなく、他にも色々と入っているそうですよ。

ぬいぐるみ

ディズニーストア 福袋2018 ぬいぐるみ

赤×白のミッキーとミニーのぬいぐるみのうち、どちらか片方が入っています。

マグカップ

ディズニーストア 福袋2018 マグカップ

シンプルで挿し色の赤がかわいい、ミッキーとミニーのマグカップのうち、どちらか片方が入っています。

ノート

ディズニーストア 福袋2018 ノート

楽しそうなミッキーが印象的なノート。
一年の始まりにまっさらなノートを使い始めるのもいいですよね!

今回も充実の内容になりそうなディズニーストアの福袋。
なくなり次第販売終了になってしまうので、要注意です。
ぜひみなさんも、忘れないうちに予約してくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ディズニーストアの福袋のご予約はこちら!
【予約】【ディズニー公式】ラッキーバッグ 2018

クリスマス商品など、ディズニーストアのその他の商品はこちら!
ディズニーストア