大人気のぬいもーず!チップとデールがかわいすぎる!

今、ディズニーストアで人気のぬいぐるみ「ぬいもーず」を知っていますか?
自由にポーズがとれたり、着替えができたり…とってもかわいくて、私もつい買ってしまったので紹介しますね!

ぬいもーずってどんなもの?

ぬいもーず 紹介

ぬいもーずは、ディズニーストアで販売されているぬいぐるみ。
手足に針金、手の中に磁石が入っていて、立ったり座ったり、手に何かを持ったりすることができます。

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プーさん、ピグレット、ティガー、イーヨー。
最近、チップとデールが仲間入りしました。

なんともいえない表情がかわいいですよ~!

価格

各1,400円

【ディズニー公式】ぬいもーず ミッキー
【ディズニー公式】ぬいもーず ミニー
【ディズニー公式】ぬいもーず ドナルド
【ディズニー公式】ぬいもーず デイジー

チップとデールのぬいもーず

このツイートの通り、チップとデールの発売を知ってから、ずっと気になっていたぬいもーず。
ついに先日、チップとデールを購入してしまいました!

迷っていたのですが、ディズニーストアで実物を見た瞬間、もう即決!笑
それくらいかわいいです。

購入直後にツイートした通り、自立することができ…

なんと、片足立ちも余裕です!

ぬいもーず チップとデール 座り

もちろん、座れますし、腕も曲がる上に磁石が入っているので、ものを持たせることもできます。

ポーズの自由度が高いので、好きなポーズにして遊んだり、写真を撮ったりできます。
表情もとってもかわいいです!!

ぬいもーず専用コスチューム

ぬいもーずのもう1つの魅力は、着せ替えができるところ。
専用コスチュームが販売されていて、着せ替えて楽しむことができます。

ぬいもーず コスチューム

それも1つ1つがとても凝っていて、帽子などもあってとってもおしゃれです。
ジャケット、パーカー、ニット帽、スカートなど、種類も豊富です。

【ディズニー公式】ぬいもーず専用コスチューム スウェットセット
【ディズニー公式】ぬいもーず専用コスチューム パーカーセット

ディズニーストアのキャストさんに伺ったところ、コスチュームは玉突きでどんどん発売されてくるそうです。
そのため、欲しいものも時期を逃すと手に入りにくくなるのだとか。

私も今回、チップとデールにオーバーオールを狙っていたのですが、すでに売り切れ。
次回、気に入るものが発売されたら購入しようと思っています。

ずっとコスチュームを選んであげる楽しみが続くので、それもまたよし。
気に入るものがあったら、即GETですね!

ぬいもーず ドナルド&デイジー

ぬいもーず、私も今回GETしてみて、本当にかわいいです。
ポーズがとれるので、普通のぬいぐるみよりずっと遊べておすすめ。
ぬいもーずにはたくさんの仲間がいるので、ぜひ気に入った子をGETしてみてくださいね!

ぬいもーずをはじめ、ディズニーストアの商品はこちらをチェック!

ディズニーストア