[TDS]期間限定 [シーズン]クリスマス

ハーバーを一望☆カラーオブクリスマスをオチェーアノのテラスから鑑賞しました!

クリスマスの東京ディズニーシーで、夜のハーバーで繰り広げられる水上ショー「カラー・オブ・クリスマス」を鑑賞しました。
それも、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのレストラン「オチェーアノ」のテラスから。
メディテレーニアンハーバーを一望する素晴らしいロケーションでの鑑賞は素敵な思い出になりました♪


スポンサードリンク

カラー・オブ・クリスマスってなに?

ハーバーの輝くクリスマスツリーと水と花火の水上ショー!

カラー・オブ・クリスマス ミッキー&フレンズ

カラー・オブ・クリスマスは、クリスマスの東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで開催される夜の水上ショー。
ミッキーをはじめとしたディズニーの仲間を乗せた船がハーバーを周遊し、中央のツリーが点灯。
光り輝くツリーに飾りつけを行う、水と花火を使ったロマンチックな水上ショーです。

場所

東京ディズニーシー メディテレーニアンハーバー

公演時間

15分

カラー・オブ・クリスマス鑑賞のポイント

メディテレーニアンハーバーが見えればどこでも鑑賞OK!

カラー・オブ・クリスマス ツリー

カラー・オブ・クリスマスは、メディテレーニアンハーバーの中央に登場したツリーを中心に展開される水上ショー。
ミッキーたちディズニーのキャラクターを乗せた船は、ツリーの周りを動き回っており、どこが正面ということもありません。
そのため、ハーバーが見える位置に場所を取れれば、どこからでも鑑賞することができます。


スポンサードリンク

オチェーアノの予約が取れたらラッキー、待ち時間なし♪

カラー・オブ・クリスマス パイロ

今回、私が鑑賞したのは、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにあるレストラン「オチェーアノ」のテラス。
オチェーアノは、ショーの時間帯に食事をしているゲスト向けに、ショー開始直前にテラスを解放してくれるんです。
テラスからはメディテレーニアンハーバーが一望できるので、ショーがとっても見やすいですよ~。
何度かこれを利用して水上ショーを鑑賞していますが、特にこの季節はありがたく、寒い外で頑張って待たなくても、直前まであたたかいレストランで食事ができるという贅沢ぶり。
ちょっとお値段ははりますが、おすすめの鑑賞方法です。
ただし、それだけに人気レストランなので、予約はだいたいいっぱいなんです。
私は今回、当日に問い合わせたら、運よくキャンセルが拾えました。
予約は東京ディズニーリゾート公式サイトから受け付けているので、希望される方は要チェックです。

ステラ・ルーやジェラトーニも登場!

カラー・オブ・クリスマス ジェラトーニ&ステラ・ルー

今回のカラー・オブ・クリスマス、なんとダッフィーのお友だち、うさぎのステラ・ルーが早くも登場しています。
帰りの時間帯の舞浜駅を見ていると、ステラ・ルーを抱いたゲストがたくさんいるので、やはりすでに人気なんでしょうか。
ジェラトーニと並んでハーバーに登場するなんて、個人的には予想外の早さで驚きました~。

カラー・オブ・クリスマスは、クリスマスの寒い夜も、あたたかで素敵な時間にしてくれる水上ショーです。
楽しそうなミッキーたちと、ハーバーに輝くツリーが幸せなひとときを演出してくれます。
ぜひみなさんも、クリスマスの東京ディズニーシーで、カラー・オブ・クリスマスを鑑賞してみてくださいね( *´艸`)

載せきれなかった写真はFacebookで公開中!
Facebookアルバム「カラー・オブ・クリスマス」


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDS]期間限定, [シーズン]クリスマス

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪