[ホテル]宿泊レポート

ホテルミラコスタ宿泊レポート その4 開園前&閉園後のディズニーシー編

2015/11/07

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのトスカーナサイドに宿泊したものの、ミラコスタに泊まる以上は誰もいないディズニーシーを眺めたい!


スポンサードリンク

そんな一心で、ホテル内からパークを眺められる場所を探して歩き、数カ所発見しましたので、写真でご紹介します。

シーにつながる宿泊者専用ゲートへ降りる階段

ポルトパラディーゾサイド、しかもハーバービューに宿泊すれば、開園前&閉園後の誰もいないディズニーシーを眺められるのは有名ですよね。

しかし、今回の宿泊は、パークと反対側のトスカーナサイド。

そんな中で探した、誰もいないパークが見えて、一番わかりやすく見やすい場所はここでした。

ミラコスタからのTDS05

ロビーからディズニーシーにつながる宿泊者専用ゲートへ降りる階段の窓です。

この階段、朝は閉鎖されていましたが、パーク内を走る車など、遠目に眺めることができました。

ミラコスタからのTDS03

夜は窓に近づくことができます。

ここからファンタズミックを鑑賞する人も大勢いましたし、音もかなり聞こえます。

ミラコスタ通りの上 ハーバー側

2カ所目はここ。

ミラコスタからのTDS01

ロビーを奥へ進んでいくと、パーク内でいうとミラコスタ通りの上を通る通路があり、ここからミラコスタ通りの様子を眺めることができます。

ワゴンの用意をするキャストさんの姿が見えました。


スポンサードリンク

奥の方にはハーバーの風景も見えます。

ミラコスタからのTDS02

夜になると、こんな感じでなかなか雰囲気があってよかったです。

ミラコスタからのTDS04

ミラコスタ通りの上 アクアスフィア側

3カ所目は、2カ所目の反対側。

ミラコスタからのTDS07

こんな窓のあるところです。近寄ってみると…

ミラコスタからのTDS06

窓にゆがみがあるので、景色もゆがんで見えます。

でも、これはこれでおもしろいですし、準備中の行き交うキャストさんが見えますよ。

ちなみに、ここも夜はこんな風に見えます。

ミラコスタからのTDS08

最初にホテル内を歩いたのが夜だったため、窓にかなり近づかないと外が見えず、私が発見できたのは3カ所だけでした。

もしかしたら他にもあるかもしれません。

私以外にこれらの窓から外を眺めている人はいませんでしたが、私は窓に張り付いてでもパークを眺めますよ笑

だって、誰もいないパークは本当に憧れでしたから。

トスカーナサイドだって、目一杯パークに宿泊している気分を味わわなくてはもったいないですよね!

もし他にも、誰もいないパークを眺められる場所をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(・∀・)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[ホテル]宿泊レポート

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪